musumesann の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 暇つぶしに最適なサイトはありませんか?

    タイトル通りなのですが暇を持て余してます。 暇潰しに最適なサイトはないでしょうか?

  • 女の子に質問

    この前、彼女にアナルを舐めてと頼んだら、拒否られました。 元カノからアナル舐めの良さを教わり、あたり前のようにしてもらっていたのでアブノーマルな行為なのかと疑問を持ちました。 そこで女の子に聞きたいのですが、彼氏にアナル舐めした事や頼まれた事はありますか? また、好きか嫌いか教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#124259
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 歌の歌詞は理解して歌い(聴き)ますか?

    なんだかノリで~という曲も多いのですが 心にジンっとくる歌詞も多いですよね^^ もし宜しければそんな歌詞のフレーズも教えてください。

  • 名探偵コナンとドラゴンボール、どっちが好きですか?

    タイトルの通りです。 漫画でも、アニメでも、総合的にみても。

  • 10代限定! いま、ムカついてることは何ですか?

     最近、○○にムカつくというのはありますか? 日ごろのウサをぶちまけてください。

  • 犬を購入された方々へ

    今の愛犬とどうゆう形で出会われましたか? ペットショップやブリーダーさんから等‥色々あると思います。 決め手となった理由や経緯を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#138219
    • 回答数9
  • 消えたい

    私は20歳の男です。 現在、軽い鬱状態が続いていて、適応障害や心的外傷後ストレス(PTSD)などと投薬治療をしながら闘っています。 仕事は就職しても精神的や対人関係の問題で長続きせず、すぐ辞めてしまいます。 現在は無職です。 夢も目標もなく、趣味もありません。 ただ毎日異常な食欲に襲われ、日々すごいスピードで太っていっています。 母子家庭で母と二人暮らしですが、母にも見捨てられ食事は貯金を切り崩してなんとかやってきました。 ですが、もう貯金も0です。 外に出る気力もなく、ただぼーっとする日々です。 なので彼女も友人もいません。 最近、生きてる意味が解りません。 自分は生きてる価値のある人間なのでしょうか。 毎日、訳のわからないモヤモヤと闘っています。 いっそ消えてなくなった方がスッキリすると思うのです。 私はこれから先どうするべきなのでしょうか。 どなたか教えてください。

  • ビアンのネコの方は、普段の服装とかも女っぽいですか?

    ビアンのネコの方は、Hのときに女性側になると聞きましたが、普段は男っぽいのですか?それとも、普段から女性らしいですか?

  • 人生に疲れた

    人生に疲れた 生きてていいことなんて何もない 死にたい理由は多くてきりがない 今が辛すぎる 誰か相談にのってください

  • オススメアニメ

    オススメアニメありませんか? 僕は「ひぐらしのなく頃に」を見てアニメに興味が沸いたので 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「らき☆すた」 などを見てみましたが、あまり溶け込めませんでした。 なので上記の二つ以外でオススメのアニメがあったら教えて下さい。 ガンダムとかロボット系は苦手です。それとスポーツもあまり好きな方ではないです。

  • 中学1年で、退部したいのですが・・・・・

    私は現在、陸上部に所属している中1の女子です。 現在部活をやめたいと思っています・・・・・。 体力をつけて、自分自身を高めようと思って入ったのですが、 仮入部時より練習はきつく、(土・日あり)英語の塾もなかなかいけなくて、大変です。しかも顧問の先生は、かなり恐いです。 入って約1ヶ月なのですが、辛くて退部したい・・・・・と思っています。 自分は根性がなくて、最低だとは思います。 それでもやめたくて・・・・・・退部届けを出す勇気はありますが、 その後先輩たちに問い詰められたりしないか、不安で仕方ありません。 恐い顧問の先生にもどう、説明すればいいか・・・・・。 アドバイスお願いします。

  • ブランドについて

    少しヴィジュアル系な感じのファッションに重点を置いているブランドを教えてほしいです。 特に今はWデニムみたいなのを探しています!知ってる方は、教えてください!!お願いします!

  • 衝撃を受けた本

    通学中に本を読もうと思うのですがみなさんがこれは衝撃を受けたという本はどんなものでしょうか? 私は今のところ家畜人ヤプーとドグラ・マグラのあらすじに衝撃を受けたので読もうと思っています。 みなさんの強烈だった作品(主人公が救いようがない・今後の自分のためになるなどどんなものでもよいです) を参考にして読みたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

  • 家に行ったら付き合えますか?

    好きな子が居ます。 もう8年も片思いのままです。 告白は何度かしたのですが断られてます。 でもメールやメッセンジャーで話しかければ返事をくれます。 でも彼女から話しかけてくれません。 ただ、僕がパソコン関係の仕事をしてるせいか、 彼女のパソコンが壊れかけたり困ったことがあると「バックアップを取った方がいいかな?」などメッセンジャーで話しかけてくるので、 そのたびに全力で助けています。 彼女が喜んでくれるだろうと、僕の大事なPCソフトやメモリーやケーブル、PCで出来るゲームソフトなどもたくさんあげました。 彼女は再三のお礼や「(PC詳しくて)すごいね~」とか言ってくれますが なんだかんだいって2人で会ってくれません。 誘っても「忙しい」と断られます。 (メッセンジャーがオンラインになってて)一日家に居たりする日も沢山あるのに。 誘っても会ってくれないから、このままじゃ一生この関係のままだし、 彼女の家をつきとめたので、行ってこようと思います。 ちょうど彼女はもうすぐ誕生日なので、 プレゼントを持って届けたら、 感激してくれたり、僕の熱意が伝わって近づけるかもしれません。 とにかくこのままじゃ絶対一生かわされて近づけないで終わりです。 それなら勇気を出して行ってこようと思います。 これで、少しは僕の気持ちが彼女に伝わるでしょうか? どういう言葉で訪ねたら付き合えるくらい、彼女の心にグっときますか? 特に女性の方、(男性の方でも)助言をください!