monnmonnkoのプロフィール

@monnmonnko monnmonnko
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/01/05
  • 3歳息子 寝ている時に母親の髪の毛をさわる癖をやめさせたい

    3歳の息子がいるのですが、 夜寝ている時に私(母親)の髪の毛を触る癖があります。 私が安眠できず本当に辛いので、何とかやめる方向にしたいのですが、 (1)やめさせる方法 (2)この時期(3歳)に急に(強引に)やめさせることで、精神的にor将来的に悪い影響を与えるのではないか?(1歳半頃、別の理由でチックになったこともあり。)と心配なのですが、その辺について何かご存知の方がいらっしゃいましたら、何でもいいのでアドバイスいただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#82709
    • 妊娠
    • 回答数8
  • 彼氏ができた事がない。ってネタですか?

    私は高校生の女の子です。ある分野でプロを目指しており、普通の高校生とは住む世界が違っていると思います。 仲間は大体20代で見た目も個性的なファッションをしており高校生には見えないと言われます。 昼は夢に励み夜は仲間の店でバーテンダーをやっておりライフも高校生ではありません。 そして学校の友人とは深く付き合っていないので恋愛対象ではなく、よく一緒にいる仲間はかっこいいと思う事もありますが年齢的に高校生はむりかなと思ってしまい好きにはなれません。 中学の時に全く関心の無かった男の子に好きだと言われて付き合うって形になったのですが間もなく鑑別所に入ったのでそれきり連絡もないので彼氏ができた事がないって感じで、夢を目指してるのが楽しいので気になった子がいても自分から告白はしない感じです。 気になった子から偶然告白されたら付き合ってもいいかなって。 でも色んな男の子と遊んだり話したり踊ったりするのが好きで、男の子には興味がなくもないと思います。遊びますがセックスとか軽く考えてません。処女です。 彼氏ができた事ないと言うと、馬鹿にする人やそれはヤバいよって言われます。 これからだねとか紹介しようかとかアイツはどう?とかも言われます。 昔TVでルックスが素敵な子が彼氏なんていらないしできれことないって言ってた時にかっこいいと思ったのですが、私にはマイナスな意見しか返ってきません。 みなさんの意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#43321
    • 恋愛相談
    • 回答数4