psandesu の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • ???

    26才の男です!僕には彼女がいます。が彼女には旦那と二人の子供がいます。先日二人で一緒にいる時に彼女の携帯が鳴りました!旦那から電話です。旦那も妻が浮気をしている事は知っています。僕と彼女二人でいる時にも何回か電話がかかってきています。普段は彼女が旦那からの電話を普通に出るのですが先日お酒も呑んでいるせいか彼女が僕に『代わりに電話に出てよ!』と言ってきました。旦那は僕という人間が存在しているのを知ってはいますが僕とはもちろん全く面識がありません。声を聞いた事も無ければ顔を見た事もありません。 そこで質問です。僕はその時に旦那からの電話に代わりに出た方が良かったのでしょうか?代わりに出なかった僕が駄目ですか?それともこうゆう関係でありながら旦那の電話を代わりに出て!とゆう彼女が駄目なのでしょうか?教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 男性の方に質問です。部下の女性から好きと言われたら?

    部下の女性から「好きです。」と告白されたらどう感じますか? 嬉しいですか?  それとも部下にそんなことを言われたら困りますか? それとも、その人に少しでも気があるかどうかで違うのでしょうか? 男性の方、特に30代の方教えてください。

  • どう思いますか。

    お金に困っているときに 女性や彼女のお金をアテにしたりする男性は、 たとえ彼女の事が本当に好きでも、 同じような状況になれば彼女のお金をアテにしてしまうものなのでしょうか? それは結婚しても変わらないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#40426
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男の人はバイトに出会いを期待しますか?

    こんにちは、大学生の女です。 最近バイト先に新しい人(男、1つ上)が入ってきました。 まだ話したこともないのに、すごくタイプで見た瞬間ズキュンと来て気になっています。 性格は分からないので、話してみたいなぁと思います。 なんだか好きになってしまう予感がしています。。 ここで素朴な疑問なんですが。。 男の人というのはバイト先で出会いを期待していたりするものなのですか? 女の子は、結構しちゃうと思うのですが、男の人の方はよく分かりません。 ちなみにその人は美少年やホスト系という感じではなく、スポーツしてそうな感じの人です。 どうなのでしょうか?? お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#44962
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 名刺の印刷原稿のファイル形式について

    名刺を自分で作成して印刷所に持ち込みたいのですが、 ペイントソフトで作成したものでもよいものでしょうか? それともイラストレータのようなものでなければ ダメでしょうか?

  • 転職したい!!

    はじめまして、年齢32歳 男 既婚 子供2人 田舎の中小50人規模の会社で土木の監督として働いています。 建築主体の会社なのですが、最近の公共事業削減のあおりを受け 土木の私は会社での仕事も無く肩身の狭い思いをしております、 同僚で、建築への方向転換を会社内でした人間もいるのですが、やはり、土木とは違い 休みも無く馬車馬のようにこき使われています、 散々働いて、手取り20万そこそこ、ボーナス年間 1.0 あるなし。。 12年ほどこの業界でがんばり、資格も1級建築、土木施工管理・測量士・その他作業主任者・車両系建設機械など、資格を取ってはきましたが、仕事が無いので 活躍させる場も無く・・・ この際違う業種にでも転職しようかと迷っています、なにか、同等以上の給与でよい業種はありませんか? アドバイスお願いいたします。

  • 蚊に刺されて一番痒い場所はどこ?

    よろしくおねがいします 10月になって季節外れの蚊に悩ませれています。 質問です 1.みなさんが蚊に刺されて一番痒い場所はどこですか。 2.それから蚊に刺されて腫れたところを爪で十字を付けますか。 3.回答者さんの十字は意味はなんでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#66624
    • アンケート
    • 回答数18
  • 男性の方回答をお願い致します。

    知り合って間もない彼がいますがお互いに結婚していて私が年上です。メールや電話で話をする間柄ですが私は彼のことが好きで彼もその気持ちには気づいています。ただ私の事を女性としてみて欲しいというと、ご主人のいる方なので・・・奥さんの事も大好きだし友達のような関係でいようといわれてしまいました。けれど電話で話す内容が一般的なこともあれば奥さんとケンカする事や奥さんと性的行為がない話などをあっけらかんとしてきて私としてはどう反応していいのかわかりません。彼は私の事を少しでも女性として意識してくれているのでしょうか?今度会うのですが、男性の場合女性から誘われてタイプでなければやはり会おうとはしないですか?それとも言い寄られたらタイプではなくても会いますか?彼は奥さんと6年付き合って結婚したようで年齢から言うとそう女性関係が多いほうではないようです。またその言葉を信じていいのか分かりませんが彼がいうには奥さんと付き合っているときから浮気した事は一度もないようです。どろどろした不倫関係になりたいとは思っていませんが彼に私の事を女性として見てもらって欲しいのです。メールは頻繁にやりとりしてますが電話で話したのはまだ2回です。彼の気持ちが今どのような状態か分かる方いましたら男性の意見として教えてください。お願い致します。