rc04ak0748のプロフィール

@rc04ak0748 rc04ak0748
ありがとう数15
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2007/01/04
  • 炭酸水にカルピス原液

    炭酸の濃さにはまって キリンの炭酸水とカルピスを使って カルピスソーダを飲んでたりするんですが 作ってる際に たまに 混ぜるときに 一気に炭酸が噴出すような感じになって あふれます これはいったいどうなってるんですか?

  • 指輪について

    CK(カルバンクライン)の指輪を探しています。 なかなかいいショップやサイトがわかりません。ご存知の方いたら是非教えてください! 他のブランドでお勧めがあったらそちらもよろしくお願いします。

  • お車代

    挙式を1ヶ月半後に控えています。 お車代のことで、お聞きしたいことがあります。 遠方での式のため、親族のみで行うことになりました。 父親の兄弟とは、父が10年以上前に亡くなってしまい、5年以上会っていません。 母親の兄弟とは仲良くしています。 親と話した結果、新幹線の回数券を送ることにしました。 失礼に当たらないようにチケットを送る際、 一筆そえないといけないと思うのですが、 どのような文面にしたらよいでしょうか? 父の兄弟は厳しい方が多く、文面に困っております。 どうぞ宜しくお願いしします。

  • 夜遊びの仕方

    私は30代半ばなんですが、独身で特に趣味もないので 金曜や土曜の夜でも、家に直帰してしまい、退屈です。 また出会いも全く広がらないのです。 そこで夜遊びとかしてみたいのですが、バーに行くにも行ったことがないので、どうやって行けばいいのかわかりません。 バーってだいたい小さくて、マスターとかと仲良くなるものなんですか? 私は人見知りするので、マスターとかと楽しくおしゃべりもできないと思うのですが・・・ また初めて行くときは、どのように行けばいいんでしょうか? 小さなバーでも、普通の顔していけばいいのですか?? どのようなバーを選べばいいですか? どこも常連ばかりの気がして気がひけます。。 また30代くらいの独身の方はどのような遊びをされてるのですか? 友達も似たようなタイプで、この壁を打破できません・・

  • 既婚男性へ。奥様以外にも気になる女性はいますか。

    実は、既婚男性に好意を寄せているのですが、 不倫をしたいというわけではなく、遠く離れたところに いるので、メールや電話で話したいという程度です。 彼とは会社の中途入社の同期で年は10歳くらい離れています。 研修中はたいがい休憩では一緒に話したり、勉強を教わったりと 仲がいいというか、意気が合うような、自然と一緒にいるように なりました。 そんな彼と離れてから、連絡は一切とっていません。 彼は社交辞令かわかりませんが、連絡するとはいってくれました。 でも彼も結婚しているし、お子さんもいます。 私からメールをするのも夫婦仲を壊してしまうだろうし、 連絡をとるなら、彼がタイミングをみて連絡してくれるのを 待ちたいと思ってます。 彼が私のことを覚えてくれているか、気にかけてくれているかも わかりません。 正直、少しでも私のことを覚えてくれていればいいなと思ってます。 恋愛としてではなく、奥様以外に好意というか好感を持つ女性に たいして、既婚の男性はなにか行動をとりますか。 どうしても気になってしまいます。 どなたかよろしくお願いします。