mannzi78のプロフィール

@mannzi78 mannzi78
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2006/12/28
  • 身長148cm、50kgの大台がきれません!!

    身長148cm、体重52~50kgをいったりきたり、 体脂肪35~37%をいったりきたりの 代謝量1000~1100kcal23歳です。 なかなか痩せません。 飽き性の性格がそもそもダメなんですが、 今年こそは!と奮起し1月から(といってもまだ3週間ほどですが) ダイエット?をはじめました。 基本的に、ご飯・お肉好き・野菜嫌いなのでとりあえず、 食事改善と思い、朝食はもともと食べないのですが 最近はやり?の白湯ダイエットの為、朝食代わりにコップ一杯 昼食はバナナ1本とADIET(味の素が出しているシェイク)を一杯(300ml)、 夕食は軽いご飯一杯と最近はもっぱら鍋が多いです。 あと、週1~2回加圧トレーニングをしてます。 飲むものにも気を使い、炭酸大好きだったのをやめ 水かウーロン茶か麦茶、加圧トレーニングの後には 無調整の豆乳を200ml飲みます(トレーナーのすすめにより) 4/25に会社の大切な先輩の結婚式があるので どうしても標準体重45~46kgを目指したいです。 仕事は8時間ほとんど座りっぱなしです。 通勤もバイクで10分程度の距離です。 この生活を続けていても標準体重は難しいでしょうか? 野菜が足りないかなと書きながら思いましたが・・・ あと、家に「コアリズム」があるのでそれにも チャレンジしてみようと思ってます。 いままで、食事制限等をしても何をしても50kgの大台を 切れずに悔しい思いをしてきました。 代謝もあまりよくないようで、体重計にのっても 常に「燃えにくい」と表示され、家族全員痩せている(燃えやすい)のに 私だけぽっちゃりなんです。 お金をかけずに、綺麗に痩せたいです! そろそろいい歳なので、彼を見返すために、 先輩の結婚式の為にも頑張ろうと決心しました。 長々と書き連ねましたが、ご教授いただければと思います。

  • 目指せ! シックスパック

    7月の中旬ぐらいまでにシックスパックを目指しています。 身長173cm、体重63~64kg。 今現在は自転車通勤(片道約40分)腹筋を100回(無駄に回数を多くするよりか限界の腹筋をできるだけと何かに書いてあったのでこの回数)月2~3回バスケという感じす。 何か効果的な方法は他にありますか?