kuraudoryuのプロフィール

@kuraudoryu kuraudoryu
ありがとう数3
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/25
  • どうしてもできません、メタルギアソリッド オプス

    メタルギアソリッドポータブルオプスのオンラインモードでのゲーム作成をしたいのですが、ここの過去ログとかけんさくしてポート解放とかもしたんですが、どうしてもできません。 「このインターネット環境ではゲーム作成はできません。(エラーP519)」と出てきます。 御指導のほどよろしくおねがいします。

  • PSPについて、メモリの問題です

    私は、新しいPSPゲーム機が有る、でも、メモリが無い。それから、私はPSPのメモリを買いたいです。私のPSPがPSP-1000です、私の問題は、何のメモリできますか。例えば、MSX-M2GSのメモリースティック PRO デュオ2GB、使うことができますか?

  • 購入を迷っています。

    タイトルのとうりです。 PSPのソフトで、購入を迷っているモンが3つあります。 みなさんは、どれが一番長く遊べ、飽きないゲームだと思いますか? ・エースコンバットXスカイオブデセプション ・メタルギアソリッド ポータブルOPS ・バーンアウトレジェンド できれば、ココがイイというところがあれば、教えていただきたいです。

  • PSPに曲等入れたいんですけど・・・。

    なにが必要ですか?? あとUSBで入れるのはわかるんdねすが・・・。 どうやって入れるんですか?? PSで音楽とるにはどうすれば・・・。 ヨウツベにある音楽は入れれるんですか?? なんでもいいので詳しく教えてください。

  • iTunesのCD読み込み

    iTunesのCDのメニューが表示されません。 以前は出ていたのですが、PCをリカバリしてiTunesを入れ直したら、CDを挿入してもライブラリやプレイリストの所に、表示されなくなりました。 ・再インストールはしてみましたが駄目でした。 ・ドライブは認識しており、ファイル>インポートからインポートすることは可能です。 ・インポートの設定でCD挿入時は「CDを表示」にしてあります。 ・iTunesを既定のプレイヤーにしています。 ・CDはCCCDではありません。 フォルダの設定や、ファイルの詳細を操作するために不便なので、ライブラリの所のメニューに、CDを表示させたいのですがどこか他にも設定があるのでしょうか? わかるかた宜しく御願いします。