0586のプロフィール

@0586 0586
ありがとう数131
質問数28
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
17%

モンハンP&2nd大好きな中2です。 わからないことがたくさんあると思いますのでよろしくお願いします。

  • 登録日2006/05/18
  • MHP(PSP)

     ネット上で最強データなどがあります。(MHP) そのデータのキャラクターをメモリーカードにいれたいんです。 UMDを起動して1番上には自分のデータがあります。 その、真ん中に、最強データをいれたいんです。(続きからの所)誰か方法を知っていませんか??知っていたら教えて下さい。

  • PSPのウイニングイレブン10

    買うか買うまいか迷っています。 PS2では、9のシュートと10のドリブルの感じが好きでした。 私に向いていますか?

  • Wi-Fiコネクタ

    Wi-Fiコネクタじゃ pspの通信はできませんよね また 一つでDSとPSPの通信ができるようなコネクタありますか?? 家に無線ルータはありません お願いします

  • ワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューション

    12月14日に発売予定のワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューションって前作よりおもしろくなっているんですかね? この前の、9はただのリーグしかなくて、思ったよりつまらなかったんです。

  • PSPソフト

    PSPのソフトでミステリー系(自分で謎をといていく)感じのソフトありますか??????????? 他に上記以外でもいいのでお勧めのソフトを教えてください!!