nonsenceのプロフィール

@nonsence nonsence
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/16
  • 自分自身にキャッチフレーズを付けて下さい

    就職活動を始めたばかりの大学3年生です。 今日ある企業のエントリーをしようと思ったら 「あなたのキャッチフレーズを教えて下さい」と言う項目がありました。 こちらの過去の質問を検索したら、「どのようなキャッチフレーズがいいでしょうか?」と言う旨の質問がいくつかあったので、 結構エントリーシート・面接で問われる事が多いんだなぁと思いました。 そこで質問なのですが、あなたが自分のキャッチフレーズを付けるとしたら何にしますか? 今後の参考と言うより、ただ面白いなぁと思って色んな方に聞いてみたいと思っただけですので、ご自由に書いて頂けたらと思います。 (似たような質問がありましたが、より多くの方の意見が聞きたかったので、質問させて頂きました)

  • 好きなアーティスト、曲について

    皆さんにアンケートです。 好きなアーティスト、曲についてです まず(1)に好きなアーティスト、曲名 次に(2)に理由 (例)(1)B‘Z    (2)ノリが良い曲が多い     など どうぞ宜しくお願いします。 なるべく多くの人からの回答をお待ちしております。

  • 1+1=0or3?

    凄いバカな事聞きます。 タイトルのような事はあると思いますか? 特に物理・天文・哲学に自信ある人に! ビックバンやインフレーションや虚か実か有か無か? 存在?夢?幻? 始まりは? ダークマターや真空エネ… 終わりは? ビッククランチとか…永遠に拡散とか…? ん? 考えれば考えるほど1+1が2というのが理解できないです。