37ku-chanのプロフィール

@37ku-chan 37ku-chan
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/15
  • 堺市三国ヶ丘付近の保育園事情

    東三国ヶ丘に引越す予定です。家庭の事情でどうしても子供を預けて働かなくてはいけません。上の子は来年小学生で下の子はまだ1才です。一応候補としては東三国ヶ丘保育園かビクトリー保育園かひかり保育園と考えています。まずは見学に行こうと思いますが、そのまえに情報を集められればと思っています。上記に挙げた保育園の情報や待機児童のこと、堺市の保育事情を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 堺市三国ヶ丘付近の保育園事情

    東三国ヶ丘に引越す予定です。家庭の事情でどうしても子供を預けて働かなくてはいけません。上の子は来年小学生で下の子はまだ1才です。一応候補としては東三国ヶ丘保育園かビクトリー保育園かひかり保育園と考えています。まずは見学に行こうと思いますが、そのまえに情報を集められればと思っています。上記に挙げた保育園の情報や待機児童のこと、堺市の保育事情を教えて下さい。よろしくお願いします。