mayringのプロフィール

@mayring mayring
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/13
  • カレーのアレンジを教えて下さい

    カレーを大量に作りすぎてしまったため、何かアレンジ法を教えて下さい。毎日カレーライスは飽きました。

  • ネット上の知り合いに・・・

    コミュニティサイトで親しくなり、3年程付き合いがある中学3年の男の子がいます。 付き合いはネット上だけで、ケータイを通じたメールのやりとりをした事も 電話で話したりした事も無いですし、お互いの顔も本名も知りません。 先日会話の中でお互いの住んでいる場所が意外に近い事を知り、 この頃実際に会いたいと頻繁に言われるようになりました。 私は中高一貫の女子校に通っている高校2年で 相手は中高一貫の男子校に通っている中学3年です。 だからお互いに異性慣れしていないのではないかと思い 私自身会うのは避けたいと思っています。 一度目に会いたいと頼まれた時には「男慣れしていないので会えない。」 と正直に断りました。 しかし最近「やっぱり会いたい」と頼まれて困っています。 同じ理由で断ろうかとも思いましたが、何度も同じ理由で断ると 相手が傷付くのではと思い、返答に困っています。 ちなみに私にとっての相手の存在は恋愛対象のようなものでは無く、 相談をしてくる弟というような存在です。 相手が私の事をどう思ってくれているのか分かりませんが…。 情けない質問ですが、相手を傷付けないような良い返答や方法があれば教えてください。 宜しくお願いします。