AmyMのプロフィール

@AmyM AmyM
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/09/03
  • 坂道発進、その他諸々・・・

    スポーツカーのカテゴリに限ることではないのですが、 MT車にお乗りの方が多いと思ったので、ここで質問したいと思います。 坂道発進の時って、やっぱり教習所で習ったように、されているのでしょうか? なにか、裏技?のようなものがありましたら、 教えていただきたく、書き込みしています(笑)。 また、山道など、すごく急な斜面での後進について・・・ どう思われますか?・・・謎 現在AT車に乗ってます。周りの友達もみんなAT車です。 乗り換えにあたり、MT車を考えているのですが、 以上のような不安が、どうしてもぬぐいきれません・・・情ない このような不安を取り除いてくれるような回答よろしくお願いします♪ それでは (^o^)/~~