NEINOsanのプロフィール

@NEINOsan NEINOsan
ありがとう数96
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
59%

  • 登録日2006/12/10
  • 妊娠について質問です。

    妊娠について質問です。 生理が終わった1日後にsexをしました。 その翌日に白いおりものがあったのですが、 これは排卵日にsexをしたということなのでしょうか? 自分で調べたところ、「排卵後に白いおりものが出る」とのことでしたので、 ちょうど排卵日にsexしてしまったのではないかと心配です。

  • 女性の人に質問です。

    女性の人に質問です。 もてる人はどんな感じの人だと思いますか?

  • 時間が経っても消えません。

    どうしても忘れられない人がいます。気が紛れるように、いろいろして みたのですが、いつも心の中にいて、消えることがないのです。 ずっとこのままかと思うと、ツライです。 私は、変ですか?

  • 彼と戻るか別れるか。

    はじめまして。 初めてOKに投稿させていただきます。長文ですm(_ _)m 今、1年10ヶ月付き合って来た彼と別れるか本気で悩んでいます。 彼はもうすぐ25歳になります。私は現在27歳です。 最初はお互いそこまで好きじゃないのに付き合い出しました。 彼はすぐに私のことを大好きになってくれいつもそれが伝わって いました。おそらく彼はすごく一途なタイプです。 一方の私は昔の彼が忘れられなかったり・・彼のこと好きだけど 好きで好きで仕方ない!までは気持ちが到達しなくて 結婚の話が出るようになりこのまま結婚してもいいのかな・・・? と思っていました。 その反面、1年10ヶ月経っても彼の変わらない愛情表現に こんなに愛してくれるのはこの人だけかな、 この人と一生を共にしてもいいかな?という気持ちもあります。 (共にしたい!!でない時点でダメなのかもしれませんが・・・) 今まではあまり彼の喜ぶことをしてあげたい!!とかいう気持ちは なかったのですが今年に入り彼の喜ぶ顔が見たいという気持ちに なって来て料理を作ったりサプライズプレゼントをしたりと 自分の中でも彼への気持ちが膨らんで来たのかもと思っていました。 その矢先の出来事なのですが・・・ 彼と私はお互い一人暮らしでその日はうちに泊まっていました。 そして朝、私の洗顔中に彼が私のお財布からお金を抜く所を 見てしまいました。 その場で注意したところ、「後で言うつもりだった。バスに乗りたかったけど銀行でおろしてなかったからお金がなかった。」と言われましたが スッキリしません。 直前まで会話していたのに・・彼は隙を見てお金を抜いた感じでした。 そしてお財布を元の位置に戻す場面を私が見てしまったのです。 たった1分足らずの間にそんな行為が出来るということは あまり躊躇せず事に及んだのかな?初犯ではないのかも・・・と ますます疑惑の目で見てしまうようになりました。 金額は本当に少ない500円です。 でも気になっているのは金額どうのではなく 「人の財布を勝手に触れてお金を取れた」 ということです。 私の中では絶対にしちゃいけない部類に入るので すごくショックを受けたと同時に この人とはやっていけないと感じました。 例え身内であっても財布を触って中身を抜いたりは出来ません。 今はまだ信じられない気持ちと犯行?を見たショックと そんな人間性の人と1年10ヶ月も一緒にいたと思うと気持ち悪いと いう気持ちが入り乱れている感じです。 私は別れると告げましたが 彼は何度も謝り「信頼を取り戻せるようにする。 友達ともそうだけど俺は関係に安心すると相手がどれだけ 自分を思っているか試すことがあった。今回もそれだと思う。 こんなことをしても俺のことを許してくれたら愛されてると 思った。」 と言いました。 私からすると余計に彼がわからなくなりました。 こんなに曲がった考えを持ってたの?と感じたのです。 みなさんならどう思われますか? 姉に相談したら 「確かにちょっと・・・って感じだけど いつも彼が多めに出してくれてるし今回は許してあげたら?」と 言われました。 許してあげれることなのでしょうか・・・? 自分の許容範囲が狭いのかもとも悩んでいます。 でも結婚相手として考えるとやっぱり考え方が違うのではないかと 思っています。 長くなりましたがみなさんのご意見を聞かせて下さいm(_ _)m

  • 付き合って1ヶ月になる彼女がいます

    今、中三の僕には付き合って1ヶ月の同い年の彼女(同じ学校)がいます。 彼女にとって、僕は初めての彼氏だそうです。 なので、僕が何事もリードしていかなくてはと思っていますし、彼女がいないとダメってくらい大好きです。 そして、デートも何回かして、手とかも繋いだりして今はとても幸せです。一緒にいるときの、彼女の嬉しそうな顔が本当に大好きです。 でも、今年の3月に卒業だし、自分の都合とかもあって別々の高校に行くのですが・・・ 彼女は地元の高校に行くので、同じ中学の友達もかなり多い高校に行きます。 僕は、寮がある高校にいって1週間に1回だけ地元に戻ってくるような高校にいこうと思ってます。要するに遠距離になってしまうのですが; しかも5年間も; 僕は、今の彼女がとても大好きで、ずっと一緒にいたいと思っています。 が、周りの友達や大人からは、「別々の高校に行ったらきっと別れる。」など言われて今、自分はとても不安です。 もし、この先、別れがきてしまうのなら今のうちに、別れて彼女を忘れたいとも思ってしまうんです、でもやっぱり彼女が好きで・・・ 質問】客観的にみると、やっぱり別々の高校にいくとお互い新しい環境になるため、別れはきてしまうものなのですか? 回答よろしくおねがいします