00_genn_00のプロフィール

@00_genn_00 00_genn_00
ありがとう数34
質問数9
回答数24
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
78%

  • 登録日2001/09/03
  • こんな僕って。。。

    僕には、今、ものすごく大切に思っている彼女がいます。 僕は社会人で、彼女は大学生です。 今、僕達は、一日に何通も携帯メール交換をしているのですが、 たまに、彼女からのメールが数時間全く来ない時があります。 授業の時間や、飲み会などの時は、メールで教えてくれますが、 授業でも飲み会でもない時、僕は今彼女は何をしてるんだろ? ってすごく、悶々としてしまうのです。 彼女は学生ですから、友達と遊びに行くことも多いとは思います。 そんな友達の中でも、男の人の車に乗っていて欲しくないとか、 なんか、いろんな考えが頭の中をかけめぐってしまします。 彼女のことを信頼してないとか、そういうのではないんですが、 ほんとに彼女のことが好きなので、どうしようもない気持ちになります。 裏切られたくないというか。。。 こんな気持ちになる男、どう思われますか? 女性、男性問いませんので、ご回答お願いします。

  • 変わりたいなァ

    恋愛相談とちょっと違っちゃうかもしれないんですが・・・ 私は、1年くらい前に別れた元彼の事を、ずっと引きずって今まで生活してきました。 だけど、最近になって、なんとなく自分の気持ちが落ち着いてきたような気がするんです。その元彼の事を、完璧にあきらめられたわけではないと思うけど、いつまでもダラダラしてちゃダメだなぁって、最近思うんです。 それで、私は、変わりたい・・・ってゆうか、今までよりも良くなっていきたいなと思ったんです。中身も外見もいろいろ、前に進みたいと思いました。 で、考えようとしてみたんですが、なんだか漠然としてて、具体的にどうすれば良いのか、分からないんです。こんなこと、人に聞くようなことじゃないのかもしれませんが、何かヒントみたいなものでも何でも、聞かせてくれたら嬉しいです。 変えればそれで良くなるってゆうものでもないかもしれないけど、ちょっとずつでいいから、前に進んでいきたいと思ったんです。

  • 女の気持ちって・・・

    私には付き合ってまだ間もない2つ年下の彼女がいます。 付き合ってすぐ聞かれました。「私のこと好き?」 私は正直照れ屋でかなりのマイペースなので、そういう気持ちが態度からは なかなか感じられないみたいで、よく付き合った女の子から言われるんです。 恋愛経験はそこそこにありますが、女心に関してはほんと鈍感で(^^; もちろん付き合ったのは彼女のこと真剣に好きだと思ってるからだし、 自分の心の中では「すごく好き」って気持ちは強いです。 女の子って言葉や態度で「好き」とか「一緒にいたい」とか はっきりと表して欲しいものなんでしょうか? 自分の中では、あまり言い過ぎると気持ちが安っぽく感じるし、 言おうと思って言うのは機械的で自然じゃないと思うんです。 めったに言わなくても態度に出る時には自然と出ると思います。 これってどうしょうか? あ、それとこちらも教えてもらえると嬉しいです。 ・デートする時って、彼氏と手をつなぎたいって思うもんですか? ・彼氏の言葉・態度で一番嬉しく思えることってどんなことでしょう? ・彼氏の携帯のメモリやメールってやっぱり見てみたいですか? ・彼氏の携帯にメールが来たら誰からのどんな内容か気になりますか? ・もし彼氏の携帯が無防備においてあったら勝手に見ますか? 質問ばっかりですみません。 よろしければお願いします。

  • なぜメールが来ない?

     以前飲み会の時、1人の男性が私のファンだと聞きました。 好きなタイプを聞かれたり、いろいろお話しして、その時は楽 しく過ごしました。  数日後、誰からか私の携帯アドレスを教えてもらったらしく、 メールが来ました。そこには「またメールか電話してもいいです か?」と書かれていました。私は「またメールします(オッケーの つもり)」と返事を書きました。その時2往復ぐらいやりとりしま した。でもそれから数日してもメールが来ないので、私から出して みました。その時は4往復ぐらいやりとりをしました。その日から 2週間が経ちますが、全くメールも電話もありません。  彼は私のことをどう思っているのでしょうか?好きだったら メールとか、もうちょっと頻繁に来てもいいんじゃないかな?と 思うのですが・・・。男性の方どうでしょう?  ちなみに、私は彼に対して「好き」という感情はまだありません が、友達からならお付き合いしてもいいかな?・・・と思って います。  アドバイス、よろしくお願いします!

  • 私って最悪なの?

    私は以前から結婚願望というモノがまったくといっていいほどありませんでした。しかし、恋愛は好き(言葉に語弊がありますが…)で、告白をして付き合いだした彼がいます。その彼と付き合いだして、やはり私は気づいてしまったのです。『結婚する気はない!』という事に!しかし、彼は結婚願望の強い人で、間が悪く女性経験も極めて少ない人だったのでなかなか私の言ってる気持ちを理解してくれません。あげくには「俺のことは遊びだったのか?」なんて言われてしまいました。結婚願望がないのなら、恋愛も本気じゃないなんて思われてしまうなんて…彼は変わらず自分の気持ちを私にぶつけてきます。私の気が変わるまで頑張ると言います。しかし、私自身気が変わるモノなのかどうかも分からない状態で、待たすのも待つのも辛いしお互い幸せではないのだと思うのです。私って最低最悪なんでしょうか?