umenomiのプロフィール

@umenomi umenomi
ありがとう数7
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

インターネットでの探し物は不得意!

  • 登録日2001/08/31
  • 和風きのこスパのおいしいつくりかた

    和風きのこスパゲティのおいしいつくりかたについて どなたか教えてください。 家でつくると、まず食べる前までにスパがくっついてしまいます。(油をあえているのに) また味付けはしょうゆベースにしたいのですが、しょうゆのほかに何か隠し味などありますか? どなたかおしえてください。 お願いします!!

  • 冷凍栗かぼちゃの料理方法

    私はかぼちゃが好きで、冷凍の栗かぼちゃで煮物をつくったりします。でも煮物以外にも冷凍栗かぼちゃを使って料理をつくりたいのでおいしいレシピがあれば教えてください。とくに冷凍栗かぼちゃを使ったグラタンの作り方を教えてください。ほかの料理でもいいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#988
    • 料理レシピ
    • 回答数7