Y--Hiroのプロフィール

@Y--Hiro Y--Hiro
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/30
  • 至急 姉に陣痛がきました

    すみません、急いでいますので 要点だけ。 私は嫁いで実家まで車で1時間ちょっとの所にいます。 姉に陣痛がきました。 うちには母親がいません。 姉のだんなさんの方のお母さんが居ると思うので、 私が駆けつけても、手伝ってあげられる事があるのか分かりません。 この場合、駆けつけてあげたほうが姉の為に良いですか? それとも 生まれるてからのほうがいいですか? 痛いときにダレかそばにいても、邪魔と聞きますし。 でも、身内が居た方が気分的に安心するのか・・。 分かりにくい文章ですみません。 出産経験がないので、どうしてもたったら 助かるのかわかりません。 昼に入院、早ければ夜に生まれるそうです。