meoteageのプロフィール

@meoteage meoteage
ありがとう数7
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/29
  • 足立の花火大会

    はじめまして!! 私は去年埼玉に引越してきて、今年初めて足立の花火大会へ行ってみたいと思っております。 そこで・・・場所はどこから見たら一番空いていますか? 東武伊勢崎線を利用して行こうと考えておりますがぁ・・・ お勧めエリアなどご存知の方がいらっしゃったら是非教えて頂けませんか?

  • 誰の曲か教えてください

    多分「ドライブ」という曲名。女性歌手です。 「対向車がこわくないの?」「信頼しているから大丈夫」 のような歌詞でした(かなりあいまい)。 よろしくおねがいします。

  • hpプロッターデザインジェット450C

    HPプロッターのデザインジェット450CでA1印刷を行うと下記のような症状がでます。 CADソフトはCAPE2003を使用。 ・A1横で出力するとプロッターに向かって左側(端)のラインが部分的にずれて印刷される。 ・同上の印刷時でモノクロ印刷したのにずれた部分がマゼンタ色で印刷される。 ・A3等では問題がない。 メーカーに問い合わせたのですがインクの交換やヘッドの清掃を指示されるだけで解決しません。 同業の方からはプロッタのメモリが不足しているからといわれることもありますが、どうでしょうか。 詳しい方教えて頂けますか。 よろしくお願いいたします。

  • 805SCのCD-ROMは日本語対応ではないですか?

    携帯が壊れてしまったのですが、修理代も高くなるのでオークションで805SCの白ロム携帯を購入しました。 画像等をパソコンへ取り込みたいので、添付のCD-ROMからプログラムをインストールをしようと思いましたが、日本語対応ではないようです。 全部理解できなくてもいいかなと思い、英語でインストールしたものの、やっぱりうまく動作しないみたいです。 他の携帯も使ってパソコンとの連動はできたので大丈夫ですが、とっても気になります。 インストールした方がいましたら、日本語対応だったかどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 810T 音楽

    現在、SoftBankの810Tを使用しています。PCのOS Vista Home Premiumから楽曲を取り込みたいのです。同梱されているCD-ROMはVistaには受け付けません。Siミュージックコネクトに810Tは対応していないそうです。良い方法はありませんか。