ceres_5987のプロフィール

@ceres_5987 ceres_5987
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/15
  • 金沢

    7日と8日に旅行で金沢に行きます  泊まるホテルは白鳥路です かえりは1459のサンダーバードで帰るのですが  行く日は1300ごろつきます  観光情報を教えてください

  • AT限定解除

    AT限定解除したいんですが、AT歴12年なんですが、すんなりMTに慣れるでしょうか? 就職するために限定解除をしたいですけど、 有利なんでしょうか? それと合格率のほうはどうなんでしょうか? 限定解除した方意見お願いします。

  • 教習所の卒業検定試験

    皆様にいろいろとアドバイスをいただけたことで、 ついに明日、卒検に望むことになりました。 なんとか見極めまでは進めましたが、 まだまだちょっとした見落としや認知・判断の遅れが 出ることがあり、明日に向けて心がけ程度でもかまいませんので 皆様の経験上、卒検の際に、 何か気をつける点等、アドバイスをいただけたら幸いと思います。 交通量が多く、路注している車の多い道路を走行することとなります。 がんばります!

  • 停車中いきなり前車がバックしてきました。

    タイトルどうりなんですが、フロントをぶつけられました。前車の運転手は「自分は停車してRに入れたところ追突された。」と警察で主張しています。また保険屋にも「自分の車は自分でなおすので相手のくるまは相手でなおしてもらってくれ。」と言ってるらしいです。相手は営業用のぼろぼろの車、自分は十数万の修理代です。幸い車両保険より修理代、代車代は出るのですが、等級は下がります。自分であてておいてこういう言い訳をされて怒り心頭になりました。ただ裁判をしても証人がいないので100%勝てる保障もなく、いままで無事故で等級もあがってるため、さして保険代は増額しないのですが、納得できません。同じ様な経験をお持ちの方ご意見をおねがいします。

  • もしサイレンススズカが骨折してなかったら…

    好きな馬だっただけにショックでした… サイレンススズカがもし骨折してなかったら天皇賞はどうなってたでしょうか? そんなに競馬は詳しくないですが、その年負けなしで全走エルコンドルパサーとグラスワンダーに勝って2200mも勝ってたんであのまま1着になったんでないかなと自分は思いましたが、 みなさんはどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#40625
    • 競馬
    • 回答数7