liccaloveのプロフィール

@liccalove liccalove
ありがとう数46
質問数20
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2007/03/01
  • 京阪特急について

    京阪の特急は有料特急ですか??

    • 締切済み
    • noname#76028
    • 関西地方
    • 回答数8
  • この装束の名前

    昨日 http://www.minatogawajinja.or.jp/parade.html を見に行きました。その行列の女性の装束で、わらで編んだ直径60cm位で、土鍋の蓋みたいで、その周り全体に白い絹の様な透き通った布が1メートル程垂れ下がっていて、顔も隠す事が出来る。この装束の名前、この装束を付けた人の呼び名を知りたいのです。以前は大原女かと思ってましが間違いでした。那智で見たような気もしますが、ネットで探す事が出来ませんでした。宜しくお願い致します。

  • 5月月末の奈良観光

    5月27日から1泊で新大阪に泊まります。 1日目は大阪の友達と会うのですが、2日目を奈良観光しようと思っています。東大寺・正倉院・興福寺・依水園・春日大社を観たいと思っているのですが、新大阪からどうやっていくのが短時間で行けますか? 朝は早くてもいいのですが、新幹線が16時過ぎ(新大阪発)なのであまり時間がありません。お勧めの観光コースがあれば教えてください。あと、できれば奈良らしいお昼処があったら教えてください。 京都にはよく一人旅をしているのですが、奈良一人旅は始めて(修学旅行以来)なのですごい楽しみです。皆様の意見をお願いします。

  • 自治体主催の結婚相談所

    はじめまして。タイトルのとおりですが、そのような 相談所があると聞きました。市町村が少子化対策として おこなっている事業らしいのですが、都心部では まったく見当たりません。 こういうのは地方でないと行っていないのでしょうか。 もうそろそろ独身は卒業したいですが、自分の力では どうすることもできません・・・。

  • 今日(07/03/25)9時42分ごろ地震が発生しましたが・・・

    今日(07/03/25)9時42分ごろ(能登沖、最大震度6強)地震が発生しましたが、あなたの地域での揺れはどうでしたか? 都道府県と揺れの具合をお願いします。