bboorriiのプロフィール

@bboorrii bboorrii
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2001/08/27
  • デジタルビデオカメラは何を買ったらいいかアドバイスしてくだい。

    今週中位にデジタルビデオカメラを買おうと思ってます。使用目的はスノーボードなど主にスポーツを撮影するためです。値段、性能、機能、デザインなど色々ありますがお買い得なモデルを教えてもらえると嬉しいです。予算は15万円くらいです。海外でも使用します。

    • ベストアンサー
    • gamokko
    • 釣り
    • 回答数3
  • 漠然とした質問ですが・・・

    年明け早々今の車の車検がきれます。 そこで新しい車を購入しようと思ってるんですが何がいいか悩んでいます。 ・子供が二人いるのでセダンはちょっと・・・スライドドア(?)がいいんです ・スノーボードをするので今の車では・・・(現在日産のセフィーロワゴンです)  ボードを外じゃなくて中に入れたいので ・キャンプやバーベキューもするので荷物がたくさん積める ・お金が無いので3ナンバーは避けたい ・燃費がいい ・車体だけで200万前後 これを条件にしたらRVになっちゃうんですが、 たくさんあって何がいいんだか・・・ 主人は日産のラルゴがいいと言っています。 なぜラルゴがいいのかと聞いても、はっきりとした答えが返ってきません。 多分見た目だけだと思います。 ラルゴは(値段が)高いし、 もうちょっと安い車でお勧めがあれば教えてください。 それと出来れば「何故いいのか」「ここが他と違う」 というような意見もお聞かせ下されば 主人を言い負かすこと(?)が出来ると思うので、お願いします。