henachokoのプロフィール

@henachoko henachoko
ありがとう数6
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします

  • 登録日2001/08/26
  • ジェイフォンのロングメールの分割受信方法を教えて下さい

    ジェイフォンのメールは軽いものは無料で受信できるのですが長いものは八円かかってしまいます。そこでその長いメールを無料で受信できる大きさに分割して無料で受信できる方法があると聞いたのですが、どなたか方法をご存知の方いませんか?是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 寝ぐせ(即回答お願いします!)

    こんにちは! 寝ぐせがひどいことで悩んでいます。 朝起きたら髪の毛が所々はねたり、爆発したりしているんです・・・。 なにか髪の毛が爆発しない、寝ぐせが付きにくいヘア関係のもの、方法とかありませんか? ついでにいうと私の髪は柔らかくて細い髪質です。 ヘア関係のものであれば、今日にでも買いに行きたいのでお願いします!!!!

  • RHL7で多数のファイル削除(rm)方法

    Red Hat Linux7でHD容量が足りなくなったので、新しいHDをフォーマット後あるディレクトリにマウントしました。 この後、古いHD内のファイルを全て削除しようと思い、rm -r [ディレクトリ名]を実行しましたが、消すファイルを聞いてきて、いちいちy、リターンを押さなければなりません。数が多いので面倒です。 良い方法を教えてください。 rm -rは強制削除だとおもうのですが‥‥。 削除コマンドなので、ビビッています。 RHL7の素は、できるlinuxサーバという本に添付されていたものです。 よろしくお願いします。

  • 教えてください。

    まず、家は2台のPCがあります。 そのうちの1台は、ボク専用のPCで、もう1台は家族皆で使うPCです。その2台は、ダイアルアップルーターを通して、LAN接続になっています。 先日、家族用のPCでWindows Media Playerに音楽CDをコピーしました。もちろん、個人で楽しむ目的のみの理由です。そうすると、マイドキュメントの”My Musicフォルダ”にフォルダが追加されますよね。そのフォルダの中には、拡張子が.wmaというファイルが入ってます。この、フォルダを僕専用のPCでも使えるようにしたいんです。 LANをとおして、ネットワークコンピューターから、そのフォルダをボクのPCにコピーしたのですが、下記のような表示がされて、聞く事が出来ません。 ”このコンピュータではこのコンテンツを再生できません。 再生しようとしているコンテンツはデジタル キーで保護されています。デジタル キーは最初にこのファイルをダウンロードしたコンピュータ上にあります。このファイルは、対応するデジタル キーが存在するコンピュータでなければ再生できません。再生するには、ダウンロード元のサイトから再生したいコンピュータへ、ファイルをあらためてダウンロードする必要があります。” どういう事なんですか?デジタルキーって何ですか??ボクはPCに詳しくないので戸惑っています。自分のPCにCDをコピーすれば済む事なんですが、気になるので、教えてください。 ボクのPCでも、このフォルダの音楽を聴くことは出来るんですか??どうすればいいんでしょう? では、よろしくお願いします。

  • ヴォーカルのビブラート

    「ビブラートは無理につけるものではなくしっかり響いてくるようになればそのうち自然とつくものだ」と言われますがいつまでたっても自然につきません。 そもそも、演歌のような音程が激しく上下するようなのではなく「自然とつくビブラート」はどういった原理で発生するのでしょうか? 腹筋を小刻みに動かすのですか?