HAEJINのプロフィール

@HAEJIN HAEJIN
ありがとう数15
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
78%

テキサス在住 日本の大学を卒業後、韓国に留学。 そのときに今の主人と知り合い渡米。主人はコリアンアメリカン。今年三歳になる娘の母。

  • 登録日2006/11/04
  • 子供がぐずって寝ない時は

    私の子は、10ヶ月を過ぎて半年ぐらいたちます。 子供がぐずって寝ない時に、皆さんは子守唄を聞かせていますか? 子守唄を聞かせているなら、とどんな子守唄でしょうか? いいのがあったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#21919
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 占いはどこまで信じますか?

    先日私が勤めている飲食店に占いの先生と呼ばれる方が来ました。 その先生を、店のオーナーは崇拝しているようで先生のアドバイスで店の場所などを決めてオープンしているらしいのです。 その先生と呼ばれている方が、私と従業員を無料で診てあげるよといってくれたので見てもらいました。もう一人の従業員の方が先に見てもらい、(老後は安泰今まで人の倍苦労した分が報われます。お金にも困る事は無い。今の旦那さんと続けていきなさい。)という結果。 私の結果は散々でした・・・。(来年子宮の病気に気をつけなさい。子供は7歳の時に水難や車に気をつけなさい。旦那さんはもてる方です。あなたの荷物になっています。)という結果でした・・・。 子宮の病気になるから、来年になったら定期健診などを受ければ軽い状態で済むだろう。子供は7歳の1年間過ぎれば安心です。 と言われて凄く不安で夜も眠れません。子供のそんな場面に直面する位なら死んでしまいたいくらいです。気が変になりそうです。 所詮占いなんだから!!!聞いたことを前向きに、子供の事は今まで以上に注意していこう!と考えたりもしますが、頭の片隅にその言葉が出てきてしまいます。どう思いますか?信用せずに、今まで通りの生活をしてもいいのでしょうか?

  • ボストンレッドソックス!

    高等な質問が沢山ある中、申し訳ありません。 以下の文章を文章的ではなくて、会話的な英語だと どう言うんですか? 『Epstein GMさんへ 松坂にはボストンのユニホームが1番似合うと思います。』 すみません… よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • kabuku
    • 英語
    • 回答数2