buch1buch1 の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • 美脚スニーカー(かかとが高め)の可愛い商品が欲しいです

    20代女性です。 スニーカーで、着用すると身長が伸びるような かかとが高めの物を探しています。 ピンヒールがあるタイプのスニーカーではなくて 一見は、普通のスニーカーのような かかとがあるタイプの物を希望します。 ジーンズに合わせて履きたいと思っています。 ナイキとかで、かかとが高めのスニーカーなんて ないでしょうか? もしくは、スポーツブランドでなくても構わないので よさそうな物がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 明日学校で・・・。

    明日学校で発表があるのですが心配でドキドキしています 発表がある日学校に行くのが嫌になります 緊張しないやり方などありますでしょうか?

  • 自分ことを名前で言う人

    特に女性ですが、自分のことを名前で言う人いませんか? たとえは、「りか」なら、「りかはこう思うんだよね」「りか、この間~」 とか、社会人にもなって「おいおい」。 私は男ですが、自分でかわいいと思って言ってるのでしょうか?全く「さむい」の一言です。何回も言われるとだんだん腹立ってきます。 せいぜい小学生まででしょう。 皆さんどうですか? 言っている人はかわいいと思って欲しくて言っているのかどうなのか? 周りはどう思っているのか・・・。 みなさんどうですか?男女問わずお願いします。

  • メール、誘われたら・・・

    僕は高1で進学校に通っています。 気になる女子がいるので、アドレスを教えてもらいたいのですが、 その子とは、話したことがありません。同じクラスというだけです。 女子は、話したこともない男子にいきなりアドレスを聞かれたら、教えてくれるのでしょうか?  それとも断るのでしょうか? また、どんな理由がある場合に断るのでしょうか? 予想でも良いので、わかるかたいましたら教えてください。 つい先ほどの質問にも書いたのですが、自分でいうものなんですが、周りの男子から見て僕は、わりと格好良い方だと言われます。 この場合は、大丈夫でしょうか??

  • 大学生って何を着ていくの?

    今年大学生になる女です。 今まで制服だったため私服を持っていません。 雑誌を買ってみて読みましたが、いまいち良くわかりません。 持ってない服ばかりで何から買ったら良いかもわかりません。 着まわしできる服の選び方など教えてください。 あと、毎日同じ服で学校に行くのはやっぱり変ですか?

  • 春休み!!のバイトについて。

    今春大学3年生になります。 一昨年の冬から個別講師をやっていましたが、都合により去年の9,10月から休職状態で、時々短期の登録バイト(デモンストレーターなど)をしていました。 短期をやるうちに販売系とかカフェのバイトが面白そうだなー、と思い始め、せっかくだから春休みに始めてみたいと思いました。 しかし、3年生になると、月曜以外の平日、午後が全て実習で、いつ終わるかもはっきりしないので、結局週2位しか入れないと思います。 やっぱり、始めて1ヶ月くらいで、急に入れなくなる、というのは迷惑にもなるし、なんだか効率が悪いような気がして応募しかねています。…やってみたい!という気持ちが大きくて困っています。 諦めて春休みは短期で過ごしたほうが良いんでしょうか? すごく個人的な質問ですみません。。何かアドバイスなどありましたらお願いします。(__)

  • 旅行、誰と行ってますか?

    温泉でもテーマパークでも海外でも、旅行って楽しいですよね(^-^) 皆さんは旅行、誰と行ってますか? 誰と行くのが一番楽しいですか? よかったら回答者様の年代・性別等を入れてご回答ください。 たくさんのご回答お待ちしています!

  • 本当の友達(親友)って何ですか?

    初めまして。 私は今高校3年生です。 本当に悩んでいます。 本当の友達(親友)って何ですか? 私には同じ中学だったからつるんでいる子が結構います。 でも彼女達にはそれぞれ他に仲の良い友達がいます。 そう実感させられる場面に遭遇すると 『ヤバイ、親友を作らなきゃ!』と焦るんです。 この考え自体ががおかしいですよね。 また、私は八方美人なところがあります。 色々な人と繋がりを持ちたいから そんな頻繁に話す間柄ではない子にも いい人ぶっています。 そのせいか、色々利用される様な事もあり 『あたしってあなたにとって何なの?』 と疲れる友達もいます。 でもその子にも良い所はあるので 友達関係は続けています。 私はこれまで人との衝突をなるべく避けるようにしてきました。 明らかに相手に落ち度があったとしても 私が我慢すれば済む事であれば絶対に我慢します。 もともと喧嘩とか争いごとが苦手ですし 喧嘩によってその友達を失うのが怖いからです。 また私は自分から『うちら親友だよね』と言うタイプではありません。 ただ、友達からそう言われるとすごく安心します。 『あたしら、親友なんだ。良かった。』的な感じで。 相手が仲の良い友達と思っていないのに 自分だけがそう思っていて接していくという事に恐怖を感じるからです。 確実に断言してもらう方が接しやすいです。 でも最近、自分に本当の友達がいない気がしてきました。 グループ内で話をしていても 『どうせこの子には○○っていう仲のいい子がいるし……』とか 『私のことどう思っているのかな?』 と不安になったりイライラしたりします。 本当の友達(親友)って何ですか? またどうやったらそういう関係が築けますか? 卒業をしてこの事が分らないまま社会人になる事に恐怖を感じています。 だれかアドバイスをお願いします。

  • 女性に質問!(産む機械発言)

    昨今話題の某大臣による”産む機械”発言についてですが 私(40歳男)的には まあたしかに軽はずみでボキャ貧な発言だとは思いますが、すぐその場で訂正し謝罪しているようですし、71歳のおじいちゃん(失礼)の発言だし、”まあ謝ってるんだから許してあげれば?”とも思います。 彼が少子化問題を担当する厚生労働省の大臣だということもあるとおもいますが、それでも女性は許せませんか? 謝って済む問題じゃ、ないですか? ご意見お聞かせください。

  • 洗剤ジョイの声が変わった?

    少し前からジョイ君の声が変わった気がします。 今やっている「スポンジの重さだけできれいになる!」というCMで初めは前と同じ声だったのに、 少し幼い感じの声に変わりましたよね? まったく同じCMで変わるのは何かあったのかなぁ、と気になっています。 何か情報をご存知の方、おしえてください。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • kaokao07
    • CM
    • 回答数2
  • 私はブス?格好が変?

    こんにちは、ずっと疑問に思っていて、質問する勇気がなかったのですが、もう耐えられないので、質問させていただきます。 私は27歳の女なのですが、見るからに子供っぽいです。背も小さいし、大人の服はぶかぶかなので、 子供用の服を着ています。顔は左右のパーツがなんだかずれていて、写真や鏡に映した顔が とても見られたものではありません。ずっとそれが理由でいじめにあいました。 買い物とか外に出ると、前から歩いてくる人、車に乗っている人、自転車を運転している人、 すべて私の顔を見てニヤニヤしています。気のせいと思っても、その人とすれ違って 後ろを振り返ると、その人も振り返ってまたニヤニヤしてます。 女子高生などの集団にあうとキモイ、ありえないなどコソコソいわれます。 今までずっとそんな目にあってきたので外に出るのが怖くなり、引き篭り気味です。化粧はできる限りしています。 服装はなるべくおかしくないように今風のファッション雑誌を見てそれっぽい格好を 子供服で探して着ています。皆さんは外で私のような人に会ったらキモイとか言って振り向きますか? 振り向いてまで、ニヤニヤしますか?そうされない為には私はどうしたらいいのかわかりません。 何卒、お知恵をお貸しください。お願いします。

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツのドーナツの中であなたが一番すきなのはなんですかまた今は無いけど前あって復活してほしいのってありますか。

  • 皆さんの使っている携帯メーカーは?

    皆さんが使っている携帯メーカーはどこですか?また、そのメーカーを使用している理由も教えてください。 ちなみに僕が使っているのはシャープです。理由はただカメラの性能とデザインというだけで選びました。

  • 高校生の靴選び

    高校生の女子です。今までスニーカーしか履いたことが無かったのですが、最近スニーカー以外の靴も履きたいと思うようになりました。そこで困ったのですが...10代~20代向けの靴とそうでない靴はどの様に見分けるのでしょうか?何か手ごろでお勧めのブランドありますか?私服の高校なので普段はけるようなものがいいのですが...。教えてください、お願いします。

  • 地雷女!!

    学校行ってた頃からの友です!何年か前に久しぶりにそのへんでバッタリ会ってアド交換してから毎日メールするようになりました。お互いに仕事の愚痴とか言いあって、あたしも助けられてました。その彼女なんですが(以下地雷ちゃん)...昔からムカつくようなことを平気で口にする所があったんですが大人になったんだしいっかなあ~と何回か飲みにいったんですが.. やっぱりムカつきました(笑)地雷ちゃんの職場での悩み..前の職場では昼休み誰にも誘ってもらえずいつも一人で食事。何年もそんな状態(あたしなら無理!)次の小さい会社は辞める時上司に「二度とこのあたりをうろつくな!!」と殴られそうになった(あたしなら復活不能な程凹む)現在いる所もヤラレてるみたいで次の仕事探してます。 多分..いや絶対!!地雷ちゃんに原因があるとおもいます!でも「どこいってもいやなひとばかり!!」とあんたがや!!って解ってません(笑) こんなやつほっとけと思うのですが..結構おもろいヤツだし、あたしも助けられた事もたくさんあったし・・で、これは地雷ちゃんに忠告していいものか??いや忠告しないとまたムカつく!! 長くなりましたが言ってしまっていいですよね??ほっとく方がいいですかね~??どんな風に言いますかね~??悩む所です・・・最後までありがとうです。

  • 一人のときの暇つぶし

    中二の男ですが 最近やることがなく 休みの日でも雨が降っていて友達と遊ばないことがあり… そのときは結構古いですがルービックキューブをやっていました みなさんは一人で暇にとき何をしていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#127203
    • アンケート
    • 回答数13
  • つき合い方が分からない…。

    21歳、男子大学生です。 私には5歳年上の彼女がいます。 つき合ってからまだ2週間も経っていません。 しかもお付き合いのokは貰いましたが、二つ返事って訳ではありませんでした(というか滅茶苦茶悩んでた)。 何故なら、私がまだそんなに親しくもないのに告白したので(一応、デートスポットを2回遊びに行ったり、お互い深い相談をしあったりしていました)、彼女がまだ私になれていない状態での答えだったからです。 では質問なのですが、私としては早く手を繋ぎたいし、お互い下の名前で呼び合いたいです。 然し残念ながら、私は恋愛経験ゼロなのでこの辺の勝手がよく分かりません。 こういう事は自然に任せて、ゆっくりの方が良いのでしょうか? それとも「下の名前で呼ばない?」って言っても良いのでしょうか? もっと言えば、上述したような微妙な勝利でもガンガン距離を縮めても良いのでしょうか? ちなみに彼女は年上がタイプで、攻められたい感じの女性です。 質問がございましたら、受け付けます。

  • ことごとく避ける友人

    私の事をことごとく避ける友人がいて、どう対応したらいいのか困っています。 その子は出会った時からかなり我侭な性格で、嫌な思いをしてきたので(誘ってきた旅行を直前になって気が向かなくなったからとキャンセルしてくるなど)私からは積極的に関わらないようにしており距離を取った付き合いをしてきて平穏だったのですが、ある時、また嫌なことをされて私は珍しくキレてしまいました。 大喧嘩になり、それ以来、向こうから避けるようになりました。 共通の友人・知人が多く、私とその子に、彼らから遊びのお誘いを一緒に受けることが多いのですが、何かと理由を付けて毎回参加してきません。 最近、半年先のお誘いがあり、来年の3月か4月で皆さんの予定の会う日に、と主催者が言うのに、その頃は予定が入る予定だから参加出来ないと言ってきたそうで、これには驚きました。 そんなこんなで大喧嘩から一年、一度も顔を合わせていません。 あまり気にせず、友情は終わりつつあると捉え、もうただ放って置けばいいのでしょうかね?

  • 女性の皆さん、パンツの下にパンストなどはきますか?

    急に寒くなりましたねー 女性の皆さん、寒い時にパンツ(ジーンズ)の下にパンスト・タイツなどはきますか? 私は…はきます。タイツは30デニール位の薄いものですが、、、 職場で真冬でも靴下1枚で「寒い寒い」と言っている人がいるのです。何ではかないのかなー?

  • どんな人からでも好意をもたれたら嬉しいですか?

    人から好意(友達的にではなく、恋愛的に)をもたれていると分かったらたら、 やはり嬉しいのだと思うのですが、 それは好意を持ってくれている人がどんな人であれ嬉しいですか? 例えば今まで冷たい態度しかとってくれなかったのに、急に近づいてきたり、 今まで単なる友達だと思っていたのに告白されたり、 今まで顔見知り程度だったのに、突然話しかけられたり、 あんまり良い印象の無い人が自分のことを好きだったり…などなどあると思いますが、 どんな人からでも嬉しいのでしょうか?