tiger2421のプロフィール

@tiger2421 tiger2421
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/03
  • ファンからの異音

     富士通のFMV-CE11A(省スペース型デスクトップPC)を使っています。  最近、ファンの異音がすごくて困っています。ゴミを近づけると飛ばされたので、回転はしているみたいです。ですが、音は約20m離れた部屋でも聞こえるくらい響き渡っています。  だいたい使用後10分くらいで鳴り始めます。熱がこもっているのかな・・とは思いますが、今までもう3年以上使ってきてこういうことはありませんでした。  所有する親としては、「たいしたデーターもないしもう3年も使った。修理をしたらいくらかかるか分からないから、つぶれたらつぶれたで買い換える」との事ですが・・やっぱり、このまま使うといずれは壊れてしまうのでしょうか?  別にご臨終になるのは構わないのですが、静かに亡くなるのではなくて爆発とかしたら・・と思い、少し怖いです(^_^;)それくらいの音が鳴っています。