eieipoohのプロフィール

@eieipooh eieipooh
ありがとう数2
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2006/11/03
  • レーシック手術と同窓会。 どうしても…

    レーシック手術の4日後が大事な大事な同窓会です。 初恋の人が来るので、アイメイクをどうしてもしたいのです。 顔が全てな訳じゃなく、綺麗にきちんと大人の女になった所を一目見てもらいたいんです…。 レーシック手術は親に勧められて、まさか術後にサングラスやらアイメイク禁止やら目を洗っちゃ駄目やらがあるとは思わず…。 親も把握していなかったのか、私が調べて問い詰めるまで、サングラス無しで大丈夫と言っていました(以前受けた知り合いの方がサングラスをしなかったらしく;) 手術はもう決定事項です。同窓会はクラスではなく学年でのもので規模が大きく、次があるかも分かりません。 サングラスは向こうへ行ったら外しても平気だけれど、アイメイクはまずいでしょうか…? どうしてもどうしても行きたい。そしてもう一度3年間の片想いを実らせたい。 レーシックについて、経験…または知識のある方、どうかお返事をお願い致します…!!

  • レーシックorエピレーシック

    ただいまレーシッ検討中のものです。 角膜の厚さは十分で、レーシックをうけられます。 が、今後のことを考えると、フラップの残らないエピの方が いいのかな…?などと思ったりもします。 格闘技はしませんが。 (ちなみにおやすみは術後1ヶ月くらいなら必要ならとれるかな?) アドバイスおねがいします…。 またそれぞれの場合、どこの病院が一番オススメかもありましたらお願いします! 東京在住で、品川Cか神奈川C、あるいは神戸Cなのかな?と思ってます。 それとウェーブフロント、カスタムビューはあった方がいいですか? 品川だと標準装備で神奈川、神戸はオプションだときいて…。

  • タイミングベルト交換の費用はいくら?

    平成6年式 マークII(2000cc) 走行距離:97000km 最近ちょっとした修理を依頼したところ10万kmを目安に タイミングベルト交換をした方がいいと言われました。 費用は30000円位と言われましたが、これってディーラー よりも安いのでしょうか? ちなみに次の車検は来年9月で1年で約1万km乗ります。

    • 締切済み
    • noname#21852
    • 国産車
    • 回答数6