orange1713のプロフィール

@orange1713 orange1713
ありがとう数13
質問数1
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/31
  • 女性の人お願いします

    今日、気になっている人に、○○君 「まつげ」ながいねって言われたのですが、 まつげが長い男の人って嫌ですか?

  • 出産(陣痛)の始まるきっかけ

    予定日が2/4のヨメを持つオットです。 予定日の3週間前にもなると、いつ産まれてもおかしくないと聞きました。 いつ産まれてもいいのなら今日産まれてもいいのに、まだ産まれないのが不思議です。 どんなきっかけで出産(陣痛)は始まるのでしょうか? 満月のときに出産が多いと聞いたので、月の満ち欠けが影響しているとか? はたまたゴールが決まってて、そこに向けて徐々に母体が準備を進めていくとか? 科学的な実証はないと思いますので、経験談や推測等を教えてもらえたらと思います。

    • ベストアンサー
    • yokshin
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 元旦那への憎しみが消えません・・・

    6年前に夫の浮気が原因で離婚しました。子供が5ヶ月の時に浮気が判りましたが、結局「彼女とは別れない。こうなったのもお前が悪い」と言われました。子供が産まれたばかりでそっちにばかり気を取られているのが悪いと・・・何か何だかわかりませんでした。人格を否定する言葉をたくさん言われました。お互い暴言を吐き、心底憎み合って別れました。離婚後、「どうしてこんな馬鹿な事をしたのかわかりません。すみませんでした。」と初めて謝罪の手紙が届きました。もう全て忘れて前を向いて生きていこうと思いましたが、6年も経っているのにその時に言われた言葉が忘れられず、気が付くとイライラしたり、落ち込んでばかりいます。元旦那とは全く連絡を取っていません。ストレスで体調を崩し、通院しています。元旦那を許す事が出来れば自分も楽になれると思っていますが、どうやって許したら良いのかわかりません。どうすれば人を許す事が出来るのでしょうか?おかしな質問ですみません・・・

    • ベストアンサー
    • noname#83516
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • the 探し物と漢字のゲームのサイト?

    はじめまして。 the 探し物と、四字熟語か三字熟語のゲームが両方入っている無料のゲームサイト?をご存知の方おられませんか? お気に入りでよく遊んでたんですが、パソコンが壊れて何のデータもとりだせないまま廃棄となりました。 そのサイト(というのでしょうか?)は右横の方にゲームのランキングなんかもありました。 the探し物のほかにも、脱出ものとかあって、子供が気に入って遊んでました。 色々探したんですが、どうもみつけられませんでした。どうか、ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 別れ話をはぐらかすノー天気な彼

    彼と別れようという気持ちになって一ヶ月になりますが、ちゃんとした別れ話に持っていけないのです。借りていたものを返して、部屋に置いていたものを返してもらい、そこで別れましょうと言おうとしたら、「今日は時間がないから、じゃ!」と帰られてしまいました。 その後、メールで「話があるから会いたい」と送り、会うことになったのですが、別れたいというのが伝わってるのやら伝わってないのやら‥「会うのが楽しみ」とメールは来るし、彼が友達と旅行に行って買ってきたというお土産を持ってくるしで、話をなかなか切り出せません。ほとんど無言で終わってしまいました。ノー天気すぎます。ちなみに、お土産は「受け取れない」と言って置いてきました。 もう彼の感覚にはつきあいきれませんし、自分で過ごす時間が大事ですし、なんとなく気になる男性もいます(告白もしてませんし、本当に気になるだけですが、尊敬できる人です)。別れるのは顔を見て、直接言いたいのですが、どうしたら彼に別れを告げることができるでしょうか。