TBMのプロフィール

@TBM TBM
ありがとう数34
質問数1
回答数55
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/19
  • 元彼とヨリを戻したいです。

    はじめまして。昨日「今週、妻が浮気します」を見て このサイトを知り初めて質問させてもらいます。 私は先月、約1年付き合っていた彼氏と別れました。 原因は、彼が「好き」ということがどういうことか わからなくなり、同時期に他に気になる人ができたからです。 でも、その人のことを「好き」なわけではない・・・そうです。 最初は、彼を想い続けるにしろ、忘れるにしろ、 私の方から連絡はしない方がいいと思い、我慢していました。 そうしたら、彼の方からメールや電話が来るようになり クリスマスに逢おうと誘われました。 クリスマスは、もし付き合っていたら1年記念日でもあったので、 ヨリを戻せるんじゃないかと期待していました。 でも、彼は、友達として遊んだだけであって 気持が戻ってきたわけではなく、ヨリは戻せませんでした。 それからは付き合っている頃と変わらないくらい 逢ったり連絡をとったりするようになり、 たまに「ヨリを戻したい」みたいな話になると 彼は、「別れてよかったのか迷う」とか、 「説得されたら折れそう(=ヨリ戻してしまいそう)」とか 期待させることばかり言って、でもヨリは戻してくれません。 正直、彼がこんなに優柔不断な人だとは思わなくて なんでまだこんなに好きなんだろうと思うときもあります。 それでも彼のことが好きで仕方ないです。 彼を好きで、一緒に居られるだけで私は幸せだし 彼と居たことや別れたことで自分が成長できたと思い 感謝しています。だから、私と居ることで彼のことを 幸せにできないかな、と思うんです。 私はこれからどうしたらいいと思いますか? よかったらアドバイスお願いします。 こんな長文読んでくれた方、ありがとうございます。

  • 総経理(中国語)について

    中国語では、社長のことを総経理というそうです 日本人が普通にこの言葉を見ると、経理部長みたいに見えます 経理部長が社長に適しているためこのような言葉がついたのでしょうか? 質問ですが、中国の総経理の語源というか、どうして会社のトップを総経理と呼ぶのかを知りたいです ご存知の方よろしくお願いいたします

  • 幸せそうな人・・・

    腹が立ちます!頭に来ます! 何故ですか?

  • 男性で香りをつける人って

    男性で香り(香水やコロンなどなのでしょうか?)を身にまとうのは、 最近の流行ですか?(身に付ける事に対してどうこうと言う訳ではありません) お聞きしたいのは、 ☆男性で香りを身に付けている人はどんな時に付けますか?  また、どんな物を好んで選びますか? ☆女性の方は、男性で香りを身に付けている人をどう思いますか? ちなみに、私は割りと匂いに敏感な方だとおもうので、 いい香りを漂わせている人は性別に問わず素敵だと思っているのですが。 ちょっと興味がわいたのでお聞きしております。 色々なご意見お聞かせください。

  • 教えて

     我吃二次一が星期  私は週に二回食べます は これでいいのか?