yturのプロフィール

@ytur ytur
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/16
  • 元彼がやっぱり好き

    とても忙しい彼と別れました。 電話で別れたので、まだ私の言い分がありましたので彼に連絡をし会いました。 今までの不満を全部彼に言いました。次お付き合いする彼女には私と同じ思いをさせないでとも頼みました。 ソファーに並んで沈黙の状態が続いた時、彼は暖かい手で私の手を握ってくれました。涙が止まりませんでした。こんなに好きな彼と別れて本当にイイノ?と自分に問い掛けてみたり・ 1年お付き合いして、一度も深い関係にならなかったのですね。最後に私達は関係を持ってしまいました。彼を疑っていた部分もあったのですが、普通の男性でした。この1年間我慢していたそうです。 こういう男性の心理状態はどういうものですか? 今まで、めったに連絡をくれなかった彼がその次の日から毎日メールをくれます。 1年を振りかえると寄りを戻して良いのかどうか悩んでいます。  まる1日一緒に過ごしたことがありません。  休みの日お昼に約束をすれば連絡は夕方きて今起きたと。  約束した日、墓参り後、久しぶりに家族とディナーするからとドタキャン  親戚の方が家に来るから家にいないとダメなんだとドタキャン  これからお通夜なんだとドタキャン  次いつ会えるかは、わからない・・・と私を不安にさせる・・・  私達が、一緒にいた時間は、一日に30分の時もあれば、私の会社から家までの送りだけとか、ランチだけディナーだけと、短時間ばかりでした。回数も10日に1回会えればいい方。連絡も3日に一度あれば良い方。 こんな彼でも私は本当に好きになってしまいました。彼も私のことを好きだそうです。でも時間はどうしても作れないそうです。もちろん私の廻りは私達が寄りを戻すことに猛反対です。私、どうしたらいいのか本当に全然わかりません。 皆さんの意見を頂戴したいと思いました。