nobesan46のプロフィール

@nobesan46 nobesan46
ありがとう数7
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/16
  • ボルボ

    クラウンを 3代乗り続けてきました。途中少し浮気しましたが、すぐにクラウンに戻りました。今回ボルボを 検討しようかと 思います。ボルボに 詳しい方 教えて下さい。私の クラウンに のる理由は 足元が広い(アクセルが がにまたで ふめる) シートが ひざ下が 高い。(スポーツカータイプではない)アイポイントが 高い (ボンネットが見え運転しやすい) など です。いかがでしょうか?

  • 超ガンコな便秘にホトホト困ってます。

    10年来の便秘症で、ホントに困っています。 繊維質のものは好きだし、よく食べてますし、水分も補給しているのに、(あっ、運動不足か?!)効果なし。 同じものを食べても両親はスッキリするのに、私だけナゼか・・・。 今じゃ、完全に薬に頼る始末。 これではイカンと先日思い切って病院に行ったのですが、お医者様から腸の動きが悪いと言われました。それで、母には「鯖の生きぐされ」と同じだと言われ、トホホ(T_T) 体重が2kg程増えるんです。それにたまにですが、フト気がつけばちっこい虫が体にとまってることが。コレって・・・。 私が関西人だから笑いをとってるのではなく、コレすべて事実な訳で、悩んでます。 よきアドバイスを首を長くして待っています。

    • ベストアンサー
    • potate
    • 病気
    • 回答数13
  • ただの口内炎?!

    先日上唇の裏に8mm程の口内炎ができて2週間近くかかって治ったばかりなのに また舌の付け根あたりに1cm程の口内炎ができていて、とても痛いんです。 物を食べる度に涙が出てしまうほど。 よく噛んでしまって口内炎になるので、チョコラBBは欠かさず飲んでいます。 今回は噛んでもいないのに…。友人が口内炎には3色位あるんだ!と 言っていましたが私は白です。膨れているのではなく少し凹んだ感じです。 普通に我慢しているだけでいいのでしょうか?宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • xgirl
    • 病気
    • 回答数5
  • 尿酸値・・・

    尿酸値が高くなる原因や、障害を教えて下さい。 また、治療に効果のある漢方やハーブ、サプリメントを教えて下さい。

  • 針治療・灸の治療頻度

    膝痛で2ヶ月間、休日を除き毎日治療院に行き、針治療と灸をやっています。最近、少しは良くなってきた感じがしますが、灸の痕は大きな火傷のようになり、膝の痛みなのか火傷で痛いのか分らない時もあります。  毎日、針治療と灸を行っていて、副作用は無いのでしょうか。先生は、毎日続けた方が良いとは言うのですが。

    • ベストアンサー
    • hinmin
    • 病気
    • 回答数2