mayomayo-elleのプロフィール

@mayomayo-elle mayomayo-elle
ありがとう数90
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2006/10/06
  • 一度微妙な空気の流れた女性に好かれることって・・・

    えっと、職場でたまに会う人がいました。1ヵ月くらいちょこちょこと話していて凄く楽しかったです。 彼女も笑顔で楽しそうに話してくれていたので、今となっては自信を持てませんが、そんなに悪い印象はなかったかなと思ってます。 程なく、彼女の誕生日を聞き少しでも喜んでもらえたらとプレゼントと手紙(ラブレターとかではなくて応援するようなメッセージともっと仲良くなれたらいいのになみたいな内容でした)を送りました。 その後から、お礼は言ってもらったものの気まずい雰囲気が流れるようになって、どことなく避けられているような感じや、話していても以前のように楽しく思ってくれていないような気がするようになりました。 今でも、前ほどではないのですが、会話自体はしているのですが…。 自分自身、彼女のことを好きなのかは今でも分かりませんが、毎日のように彼女のことを考えてしまうので、やはり好きになっているのかな。 彼女のことを書くと、凄く繊細で、心を開くのに時間のかかるタイプだと思います。 話していた内容は、仕事のことから趣味の話や日常のこととか、色々話してくれてたのですが、聞き過ぎていたようにも思います。 自分的には、彼女と普通に話している時間が楽しくて仕方なかったので、また前のように戻りたいのですが難しいでしょうか。 こんなまとまりのない説明では判断もできないかと思いますが、何か思ったことや、こうすればいいとかあれば教えてください。 できれば、こんな対応を取ると彼女の気持ちが変化するかもという意見を教えて欲しいのですが、脈なしという覚悟もある程度できてるし、自分は諦めが悪いところがあるので厳しい意見でも思ったことをよろしくお願いします。 あと、補足もできますので、もし、これを知ればアドバイスできるというようなことがあれば、遠慮なく聞いてください。 すみませんが、どうぞよろしくお願いします。