moreeeのプロフィール

@moreee moreee
ありがとう数6
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/30
  • ELLEGARDENとRADWIMPS

    皆さんこんにちは!! 昨日、英語の上手い歌手について質問して、 RADWIMPSは英語が上手いという回答が来て、 早速聴いてみたのですが、ホントに上手でした! そこで質問なのですが、ELLEGARDENとRADWIMPSは どっちが英語が上手いと思いますか? なるべく多くの方の回答をいただきたいです! お願いします。

  • 本物芸能人を探そう!

    素質も含め、この人は本物だと思う人はいますか? 最近中身がない人と本物だと言える人と明暗くっきり見えてきているように思います。

  • 今年の欧州サッカー

    今年の欧州サッカーについて答えてください。 1:驚きの移籍 2:ナイスな移籍 3:不安な移籍 4:移籍の収穫が大きいチーム 5:移籍の収穫が少ないチーム 6:不安なチーム 7:安心できるチーム

  • 文化祭で聞きたい曲(聞かせたい?)曲

    今度文化祭でグループでバンド演奏というものをやります。そこで曲なんですが、皆様ならどんな曲を聞きたいですか?それとも同じような方がいてこの曲を歌ったら盛り上がったみたいなのがあればご回答お願いできますか?ぜひ参考にしたいです。よろしくお願いします。

  • あなたが好きな歌手・嫌いな歌手は誰ですか?

    誰ですか?