tyura123のプロフィール

@tyura123 tyura123
ありがとう数8
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
66%

初心者です。お世話になります。

  • 登録日2006/09/28
  • 鼻の頭の凸凹に対するケア

    22歳男です。 今まであまり肌の状態を気にしたことが無かったのですが、 近頃鼻の頭の凸凹(毛穴?)が目立つようになってきました。 肌についての化粧品などについてほとんど知らないのですが、 この場合どういった手入れを行うべきなのでしょうか?

  • 頬の赤みに悩んでいます。

    私の肌はそんなににきびが出来る体質ではないのですが、ほほ(特に目の下あたり)が常に赤みを帯びていて気になります。朝起きたばかりは顔にまだ血が巡っていないせいか、肌が綺麗に見えます(笑)知り合いに「温かいお湯とつめたい水を交互に顔にかけて血管を鍛えればよくなる」と聞いたので最近やり始めたのですが、あまり良くなっているように見えず不安です。まだ高校生なので、今から顔にファンデーションを塗って隠すのは肌のために良くないし、なるべく避けたいのですが、いい対処法を教えてください。

  • 頬の赤みに悩んでいます。

    私の肌はそんなににきびが出来る体質ではないのですが、ほほ(特に目の下あたり)が常に赤みを帯びていて気になります。朝起きたばかりは顔にまだ血が巡っていないせいか、肌が綺麗に見えます(笑)知り合いに「温かいお湯とつめたい水を交互に顔にかけて血管を鍛えればよくなる」と聞いたので最近やり始めたのですが、あまり良くなっているように見えず不安です。まだ高校生なので、今から顔にファンデーションを塗って隠すのは肌のために良くないし、なるべく避けたいのですが、いい対処法を教えてください。

  • お気に入り化粧水!

    僕は19の男なのですが、お風呂から上がって化粧水をつけないとパサパサで痛いので、つけているのですがなかなかいい化粧水に出会いません。みなさんの「これだ!!」と思ったお気に入りの化粧水を教えていただけませんか?

  • どこの科にいけば??

    25歳女性です。 20歳のころからダイエットからくるストレス?が原因で、無月経になり、婦人科で何回か注射やピルを処方してもらいましたが、気分が悪くなりやめてしまいました。 今3ヶ月ほどきていないです。 1ヶ月前から口の周りににきびがぶつぶつとでき始めてしまいました。薬局のにきび薬も効きません。 新しい仕事のストレスかもしれないのですが、ホルモンバランスの影響かな、と思い、病院にいこうと思うのですが、どこの科を受診したら良いのでしょうか??