kaori9880のプロフィール

@kaori9880 kaori9880
ありがとう数2
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/28
  • カメラ屋

    はじめまして、私はカメラ屋の店長をやっているもので、いわいる町のカメラ屋です。最近はデジカメで撮り家庭のプリンタでプリントできるようになりめっきりネガ写真が減りました。 最新の機械も入れデジカメも家庭よりも綺麗にプリントできるように努力はしていますが写真だけでは生きていけないような気がします。 12月は年賀状シーズンでなんとか売り上げがでると思いますが、来年からは何か新しい事をやらないとデメだと思っています。 写真屋に写真以外で何か求めるものはありますか? 一般の消費者の意見が聞きたいです!町に一軒は写真屋さんが必要だと思っています。何かいいアドバイスあれば聞かせてください。 お願い致します。

  • 脂性・・・

    30代、社会人、男性です。肌がアブラギッシュで困ってます。 もちろん、朝晩はきちんと洗顔フォームで洗顔をしてますし、 ウエットティッシュやあぶらとり紙などももちあるいているのですが、 どうにもこうにも・・・。最近はまだ涼しくなってきましたが、汗っかきなので夏場などは最悪です。なにかよい方法はありませんでしょうか?スキンケアについてはお詳しい、女性からのご意見もぜひお聞きしたいです。

  • 眉カットについて

    眉のカットをしたことがないので質問させていただいています。  自分の眉毛は普通の人より一本一本が太くて、少し長く、眉自体も太いです。 それでカットしようと思ったんですが、眉の本数が少ないんです。 つまり、眉の一本一本が太くて、眉毛の本数の少なさを眉の太さと 長さでそれを補っているんです。 だから、もしカットして短くしたら変な眉になると思うんですが この場合どうしたらよいでしょうか? 説明が下手ですいません・・・

  • ハワイウエディング

    以前に同じような質問があったらすみません。。。 来年、ハワイでの挙式を考えていて今資料などを集めているところです。できるだけリーズナブルに挙げたいのですがプロデュース会社に全てをお任せしたほうがいいのかそれとも旅行会社のウエディングプランで挙げたほうがいいのか迷っています。経験者の方たちの口コミなど 色々読んでいるうちにわからなくなってきてしまって・・・。 プロデュース会社にお任せした方また旅行会社のウエディングプランで挙式をされた方感想やアドバイスなど聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 赤いニキビがひどい

    こんばんは。 29歳♀です。 元々肌は脂性のニキビ肌だったのですが、25を過ぎてから頬下から顎、首筋にかけての赤ニキビが酷いんです。 表面が詰まるというより、皮膚の奥から大きく赤く盛り上がってきて、引くのに時間がかかります。 触れただけでも痛いです。 放っておくと白くなって潰れます。 食生活は割と肌に良いものを摂っていますが、甘いものも普通に食べています。 お酒も飲まず、煙草も吸いません。 睡眠は遅くとも1時には寝て、平均6~7時間取っています。 こういうニキビは皮膚科に行った方が良いのでしょうか。 それともスキンケアを変えた方が良いのでしょうか。。。 何か効果的な改善方法があったら教えて下さい。 質問しっぱなしで申し訳ありませんが、一応美容の為に就寝します。 よろしくお願いしますm(_ _)m