sea717のプロフィール

@sea717 sea717
ありがとう数41
質問数2
回答数30
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/26
  • 恋愛体質・・・

     私、どうしても「恋愛」出来ないんです・・・・ 男性は、声かけてくれていいかなぁ~って思って付き合いだすと、どうも合わない。 相手がすごく思ってくれれば思うほど「重く」感じてしまい、一気にさめてしまいます。   でも相手に悪いと思ってつい合わせてしまい、自分が疲れてボロボロになってしまいます。  自分で自分の首を絞めてしまい、恋愛と言うものが分からないでいます。    こんな変な文章ですが、どなたかアドバイスいただければければ幸いです。  よろしくお願いします。

  • 本当に流産?

    初めて質問します。よろしくお願いします。 10月4日に妊娠4週目と病院で言われ、約2週間後の21日に2度目の検診に行きました。 超音波で確認したところ、先生から赤ちゃんが確認できない、成長が遅いと言われ、1週間後の今日(28日)3度目の検診に行きました。 今日の検診でも赤ちゃんは確認できず、やはり成長が遅いと言われました。 そしてもう一度来週確認して、赤ちゃんが見えなかったら流産判定すると言われました。 胎のうは今日で26.1mmと大きくなっているのですが、赤ちゃんだけが見えないようです。 出血は一切していません。 親に話したところ、別の病院で診てもらえと言われました。 質問なんですが、こういうことはよくあることなんでしょうか? 親の言う通り、別の病院でも診てもらった方が良いのでしょうか? 恐らく来週は妊娠8週目で、まだ流産と決まったわけではありません。 でももしこのまま赤ちゃんが成長しなかった場合、8週目で流産判定されることにすごく不安があるのです。

    • ベストアンサー
    • san32
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 情ってなんでしょう?

    男女関係における情や、愛情って何ですか? 私は、男女の関係が、ドキドキする恋から、 徐々に穏やかな家族的な愛情になっていくのが理想だとおもっていたんですが、最近3年つきあった人に、家族的な愛情しか持てなくなった、 といって振られたんです。 私は隣にいるのが当たり前で、親友のような、兄弟のような、家族のような恋人、パートナーが理想だと思っていたので、家族的な愛情でいいじゃない!って思ってしまったんですが、男性はちがうのでしょうか? やっぱりときめき続けたいものですか? 何年たっても、ときめき続けられる関係ってあるものでしょうか?

  • しつこい勧誘の断り方を教えて下さい

     こんばんは。現在社宅住まいで、周りは皆主人の先輩になります。その先輩の奥さんに、サプリメントやら化粧品やらを勧められ困っています。私が購入したり友達を紹介したりすると彼女にお金が入るようです。全く何の興味もないので、「友達にそんな話したくない、信用できない、興味がない、それを買ったら生活ができない」と言っているにも関わらずもう1年近く勧められています。  何かにつけてその方向へ話を持っていこうとしてどうしたら良いかわかりません。電話番号も知られていますし、車も駐車場に停めている為居留守も使えません。こんなに断っているのにわかってもらえずほとほと困っています。そんな得体の知れない物に1円のお金も使いたくないと思いますが、先輩の奥さんなのでそこまではっきりは言えません。  散々考えましたが、良い案が浮かびません。こういう状況の時、一体どう言えば納得してもらえるのか、ご意見アドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#130702
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 都合がいいだけかな。

    こんばんわ。 早速ですが悩んでいることがあります。 私は曖昧な関係の人がいます。 その人と知り合ったのは実習さきでのことです、 実習期間中から他の職員のかたがたに あいつはいいやつだよっと言われたりしてたんですが 特に意識はしていなかったんです。 しかし、実習終了の日の飲み会でのことです。 周りの人から こいつはいいやつだから一回付き合ってみたら~・・・ なんていわれて、なんか全体的にそんな雰囲気なってしまって・・・ でも、私はその人から直接なにをいわれたわけでもなく、 周りのひとがすごくススメてくれて。 それに私のことが好きとかじゃなくて、 うまくいえないいんだけどなんか誰でも良かったのかなって思ってしまう。。。 都合がいいのかな~って。 年も結構離れていて。。。 私が小学生の時彼は大学生だったり。 それにそのあと1日たってるのになんにも連絡がないんです。 私も結構のんで酔ってたからなんか悪酔いしたかなぁ。 私から彼に連絡するべきなんでしょうか??

    • 締切済み
    • noname#132896
    • 恋愛相談
    • 回答数4