pre-popのプロフィール

@pre-pop pre-pop
ありがとう数8
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2006/09/25
  • 2台のパソコンをつなぐには?

    パソコンが2台あります。 どちらも無線LANで設定してあって、AパソコンでネットしたいときはアダプタをAのUSB端子に。 BでネットしたいときはアダプタをBに繋いでやっています。 我が家にはLANケーブルがあります。 これを使ってネット出来ないものでしょうか? たとえば、Aにアダプタを使う→AとBをケーブルでつないでAのネット出来る環境をBに回すイメージで。 Aにプリンタをつないでいますが、ケーブルでBにもっていければネットとプリンタで一石二鳥です。 とりあえずAとBをケーブルでつないでみましたが、Aしかネットはできませんでした。 おそらくBの方で設定をしなければならないと思うんですが、わかる方教えてください!