nico_nicoのプロフィール

@nico_nico nico_nico
ありがとう数15
質問数3
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
25%

好奇心旺盛マル&前向き精神マルです。よろしくです。

  • 登録日2001/08/10
  • 香港

    友達が香港に行く予定にしていたのですが 旅行へ行く3日前になって この前のアメリカの事件のせいで 戦争が起こるかもしれないから 行かないほうがいいのかと 真剣に悩んでます。 そこで いろんな人の意見が知りたいので よろしくお願いします。

  • グレープフルーツを使った料理

    グレープフルーツを使った料理をおしえてくださいませんか? グレープフルーツに砂糖をかけて食べるだけでなく、夕食の一品として活用できる方法を探してます。 ジュースの活用法もありましたら、お願いします。

  • ヤマハのテニスラケット

    テニスは全くの初心者ですが、今度始めることになり中古の 「ヤマハのグラファイト45L」を買おうかどうか迷ってます。 かなり古い製品なのかどこにもデータがなく、私に適したものなのか わかりません・・・。 ご存知の方がいましたら、どういった製品なのか教えて下さい。

  • ヤマハのテニスラケット

    テニスは全くの初心者ですが、今度始めることになり中古の 「ヤマハのグラファイト45L」を買おうかどうか迷ってます。 かなり古い製品なのかどこにもデータがなく、私に適したものなのか わかりません・・・。 ご存知の方がいましたら、どういった製品なのか教えて下さい。

  • うにいくら丼について。

    9月14日から三日間札幌・小樽・函館を旅行する予定ですが、その時是非うにいくら丼が食べたいと思ってます。地物で旬のものは食べられるのですか?うにいくらの旬はいつなのですか?またこの時期旬な魚介類があったら教えてください。