LARKsのプロフィール

@LARKs LARKs
ありがとう数0
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/19
  • 最近ファッションに興味を持ち始めたんですが(22歳の男)

    22歳の男です。 元々バンドをしていたので、ほとんどジーパンにバンドTシャツか冬はパーカーばかりでした。 今はデザイン関係の仕事をしていて、服装&髪型は自由な会社なのでこれから少しお洒落な格好をしたいと思うようになりました。 しかし、僕は身長が160cmしかありません。体重も47キロとかなり小柄です。顔は多分童顔です(未だに高校生に見られます…)。 チビでもおしゃれに見えたり、チビでも似合う格好ってありますか?B系は着たくなく、どちらかというと可愛い系(?)のような格好(キャップを被ったり)をしてみたいです。僕をコーディネートして下さい(笑) あと、僕が住んでいるところはかなり田舎でお洒落な店はないのでネットから購入する予定です。おすすめの若者向けのネットショップもあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • インターネットに接続できません

    初心者で専門用語が分りませんので幼稚な文になってしまうと 思うのですが了承願います。 当方の家にはパソコンが2台ありまして、一つはウィンドウズXP で一つはウインドウズmeです。XPが今光インターネットに接続 された状態で、それを無線のルーターでmeにとばしカードで 受信をし(この辺当方も良く分かっておりません、申し訳ないです) meでもインターネットに接続できる状況下にありました。 ですが先日meのデータを整理するためクリーンアップを行った とたんにインターネットに接続することが出来なくなりました。 Xpの方はネットに接続できていますし無線ルーターの設定等には 問題無いようです。(カードのランプは点滅しています) 原因として考えられるのがクリーンアップを実行した際 「プロバイダ」というシステムファイルの中身までもが消去されて しまった事が考えられるのですがこの「プロバイダ」ファイルの 修復方法を教えてくださる方を探しております。 また他に考えられる原因などありましたらご意見いただけますと幸いです。

  • 移動も名前変更も消去もできないファイルがある

    移動も名前変更も消去もできないファイルがあります。 いろいろ他の質問みてやってみたけどきえません。(完全消去フリーウェア・MS-DOS) 消そうとすると「ファイルがみつかりません。既に消去されているか、移動されています」とでます。でもプロパティを開くとサイズが45.8KBあります。 消去方法を教えてください。

  • 盲導犬募金

    街中でよく見かける盲導犬募金。 高校生などがボランティアでしていますが、募金は素通りすることが多いですが、盲導犬募金は盲導犬の卵?のワンちゃんたちも一緒にお座りして活動しています。 あまりの可愛さについつい立ち止まり1コインいれてしまいます(盲導犬協会の罠?ww) でも、この前猛暑の日も活動していて、熱いコンクリートの上で2匹のワンちゃんがぐったりと横になってへばり、熱中症寸前!ってくらいの状態で、ボランティアの高校生たちがうちわで必死で2匹のワンちゃんを扇いでました。。。。。 ワンちゃん達に対する過酷勤務?強制労働?(犬だから適用外ですが)ような気がして、盲導犬協会に抗議したくなったんですけど、私の考え方おかしいでしょうか? ただ、あまりにもかわいそうで、猛暑の日くらいは外での活動休ませて上げてほしいだけなんです