hohohohoho0307のプロフィール

@hohohohoho0307 hohohohoho0307
ありがとう数19
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2006/09/17
  • 京都に足りないもの

    観光客が減少してきてるってことは、 観光地としての京都の魅力に問題があるのでしょうか? 他の都市にあって京都にないもの。 京都にあったらいいものってなんでしょうか? 観光にかぎらず、京都の町をよりよくするためのいい案があればおしえてください。

  • 彼女がいる人に告白した後・・・

    今まで、私の中では“彼女持ち”というだけで恋愛対象外でした。 でも一年前からずーっと気になっている人がいて、結構早い段階で“彼女がいる”ということを知りました。 その時は相当ショックで… 「諦めなきゃ」と思いましたが、好きな気持ちは消えず、先週思い切って自分の気持ちを伝えました。 彼女がいるので「付き合ってください」とは言いませんでした。 この告白の目的は、「彼に対する想いを成仏させて、次に進もう!」というかなり自己満で、当たって砕けろ的な気持ちでした。 でも予想外に彼の反応が良く、次の日から楽しげなメールが来たりして正直びっくりしました。 その後私から誘い出して、初めて二人で2回遊びました。 でもやっぱり、彼女のことが頭にあるので、自分にブレーキをかけて手もつなぎませんでした。 でも、彼があきらかに私のことが好きのは伝わってきます。 態度ではっきりわかるので、勘違いではないと思います。 でも彼も私と同じようにブレーキをかけているのがわかります。 これから先、どうしていいかまったくわかりません・・・ 彼女と別れさせてまで付き合いたい!とはやはり思えないし、変な話、私は彼が幸せになるのであれば、彼女とうまくいってくれても良いとさえ思っています。 こんな風に思えるのも初めてです。 でも今以上を望んでいる私もいて・・・ 彼女についての詳細は聞いたことはありませんが、彼は30過ぎだし、付き合いも長そうだし、結婚の話も出ているはずです(憶測ですが…) あと、彼は今までずっとペアリングをしていたのですが、ここ1,2ヶ月くらいはずっとはずしています…。(告白以前からです) これもすごく気になります。 長文になりましたが、こうゆう場合、男の人ってどうゆう心境なんでしょうか? 私はやっぱり止めておいたほうがいいのかな?? 色んな意見をいただきたいです。