asty007のプロフィール

@asty007 asty007
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/14
  • skye sweetnamでアップテンポな曲を探しています。

    skye sweetnamでアップテンポな曲を探しています。 疾走感があるとなおぴったりなのですが。 こんな曲知っている方いましたらぜひ教えてください。

  • 一度も付き合ったことがありません(涙)

    悩みが尽きない高2の女です。 恥ずかしながら…私は生まれて17年間、1度も付き合ったことがありません;; 告白された事は少なからず(本当に少ない^^;笑)ありますがその時もパニックに陥ってさんざん悩んだ挙句、断ってしまいました。その人たちの性格が嫌いだったわけじゃないんですがこの先付き合って遊びに行って・・・などが想像できなかったからです。 でもそんな事言ってたら私は一生付き合えないで終わっちゃうのかなぁ?と最近ふと不安になりました。奥手な性格なので気になった人に自分から積極的にいくことはないし、かといって告白されてもそうやって理由付けて断ってしまうし…。 友達に『付き合ったことがない』と言うと『え・・・1回もないの!?』とビックリされるのも少し悲しいし周りの子が彼氏の話をしてるととても羨ましくて私もほしいなぁと思います。 みなさんは何が決め手で付き合うのですか?恋は積極的にならなきゃ上手くいかないのでしょうか?アドバイスお願いします(:_;)

  • 告白されていったん保留してから付き合いだしたことのあるかたに質問です

    今までに異性に告白されてそれほど好きではなかったという理由からいったん保留し、自分も好きなんだと気づいてからO.K.の返事をして付き合いだしたことのあるかたにお聞きします。 なんとなく気になるだけの感情が「好き」という感情に変わったとき、ご自分の気持ちや、発言、行動にどんな変化がでてきましたか? 例えば、「相手へのメールが増えた」だとか、「今までは自分からのメールの返事が遅れても謝ってなかったけど謝るようになった」とか、「相手にいっそう気を使うようになった」など経験談をお聞かせいただければうれしいです。よろしくお願いします。

  • 彼が病気で困っています。深刻な悩みです

    私には三年つきあってる25才の彼がいます。彼はヘルニアで最近は肩もあがらず、吐き気もするので病院にいったみたいで、診断の結果、精神病といわれ、肩は検査したほうがいいみたいです。 めったに泣かない彼が、大泣きしながら電話で、「俺体もボロボロやし精神病やし俺とおったら不幸になる。いつ働けんくなるかわからんし将来も絶対お前に苦労させる。お前は親の病気(リウマチ)とかで散々苦労してきたやろ?だからお前には幸せになってほしいねん、だから俺のこと忘れろ。俺そんなながくないし」と言われてしまい、私はどうしていいか。いっぱい恋愛もしてきたしもうこの人と結婚するってお互いきめてたのに、こんなことになるとは思わなくて、私も泣き崩れています。早く新しい恋すんねんでっていわれても好きな人がいるのにできるわけないやん、見捨てたくない、一緒に病気治していきたい。と何回言ってもアカン、忘れろ。しか言ってくれません。 辛くて辛くて・・。別れたくない。守ってあげたい。でも守られたくないとゆうし。みなさんの考え聞かせてください。 よろしくお願いします。