visnuのプロフィール

@visnu visnu
ありがとう数57
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
47%

都内の大学生です。そろそろ卒業。

  • 登録日2001/08/04
  • 勝利の一言!

    高校の体育祭の応援合戦の最後に何かキメの一言を英語で言おうと皆で考えているのですが、いいものが思い浮かびません。何でもいいので何かいい案があったら教えていただけませんか??皆で必死で考えて思いついたのは【ヴィクトリー!!】なんですけど・・・それじゃあかっこいいどころか何だかダサい・・・。 何かいい案ないですかね??単語一語だけでもかまいませんし、短めの文章でもかまいません。テーマは[勝利、気合い、友情、、、]などなど、何でもいいのでお願いします!

  • 最低!の映画

    今さらですがM.I.2を見ました。 「トムクルーズってハンサムだなぁ」それ以外の感想はありませんでした。 私の見た映画ワースト3に入れようと思います(笑)。 もちろん見どころがないわけではないですし、好みは人それぞれで、映画に良いも悪いもないことは分かっていますが「ジョン・ウーがそんだけ金使ってこれかよ!才能出しそこなってね~か?」って気分です。 いわゆるハリウッド典型的ジェットコースタームービーでも「フェイスオフ」や「ザ・ロック」のように面白いものは他にあると思います。 質問は『皆さんの洋画ワースト3を教えて下さい。』 ただの興味で聞いていますので「そんなこと聞いてどうする?」というのや批判はやめて下さいね。 私のワースト3は 1)ラストアクションヒーロー(爆発シーンしか覚えていない) 2)D.N.A(????なんじゃこりゃ?) 3) M.I.2(鳩出せば良いってもんじゃね~だろ、先読めすぎ) です。(好きなひとごめんなさい) もっとつまらない映画はありましたが(ホントにつまらない映画は覚えていない)「そんだけの人材と金使ってそれかよ!?」って意味です。 暇なときに回答ください

  • お薦めの本教えてください。

    人から借りたり、いろいろ読んだのですが、最近、もっと面白い本を読みたいと思うようになりました。 でも、私の周囲だと「面白い本は?」と訊いても、もう出尽くしたようです。 そこで、皆さんの知識を貸してください。      「面白い本を教えてください。」

  • 抽象形、立体感のある構成デザイン

    抽象形で立体感のあるデザインサンプルを探してます。教えてください。