sakura003のプロフィール

@sakura003 sakura003
ありがとう数10
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2006/08/31
  • 最も愛する女性と最も大切なものが違う。。。。

    私は女性は不倫相手を最も愛していますが、人生で最も大切なものは現妻との子供です。 妻のことは愛しているかどうかは不明ですが少なくとも情と尊敬の念があります。 しかし、妻が将来ほかの男性と結婚してもやきもちはないですが、不倫相手は誰にも渡したくありません。 一方で離婚をし不倫相手と再婚をすると子供を傷つけてしまいます。 このように不倫相手との再婚と子供との生活で迷われたことがある方。結局どちらを選びましたか? また、選んだ結果どうでしたか?

  • 気になっていた人が、生理的に駄目に。。。

    自分が気になっていて、仲良くなりたいと思っていた人に気に入ってもらえ、ご飯とドライブにいけました。ドライブした時は、手を握られたり、また行こうね。と言ってくれていました。 けれど、私の気持ちが冷めてしまいました。これといった理由があるわけではないんですが、一緒に居たいとも思えず、大げさではなく生理的に受け付けないと思ってしまうほどです。 こんなとき相手の人に対してどのような対応を取ればいいのでしょうか。 ちなみに相手の方は、同じ社内です。