thanks1000000 の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • 次の俳句の解釈を教えてください

    海どうや 白粉に紅を あやまてる  与謝蕪村 海どうの 日陰育ちも 赤きかな   一茶 上記、二句の意味を知りたくていろいろ調べているのですがなかなか見つかりません。 少しでもわかることがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 次の俳句の解釈を教えてください

    海どうや 白粉に紅を あやまてる  与謝蕪村 海どうの 日陰育ちも 赤きかな   一茶 上記、二句の意味を知りたくていろいろ調べているのですがなかなか見つかりません。 少しでもわかることがあったら教えてください。 よろしくお願いします。