thanks1000000のプロフィール

@thanks1000000 thanks1000000
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/02
  • 次の俳句の解釈を教えてください

    海どうや 白粉に紅を あやまてる  与謝蕪村 海どうの 日陰育ちも 赤きかな   一茶 上記、二句の意味を知りたくていろいろ調べているのですがなかなか見つかりません。 少しでもわかることがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 次の俳句の解釈を教えてください

    海どうや 白粉に紅を あやまてる  与謝蕪村 海どうの 日陰育ちも 赤きかな   一茶 上記、二句の意味を知りたくていろいろ調べているのですがなかなか見つかりません。 少しでもわかることがあったら教えてください。 よろしくお願いします。