kariagekunのプロフィール

@kariagekun kariagekun
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/23
  • 甲子園球場の座席

    来週の火曜日に甲子園に行くのですが、席がどの辺か知りたいのですがわかりません。 サイトを探しても見つかりません。 もし、座席がわかるサイトをご存知の方があればおしえて下さい。 (レフトの外野席です) 宜しくお願い致します。

  • 甲子園のオレンジシート

    今度甲子園に観戦に行きますが座る座席が3塁側のオレンジシートの1段の90番台のチケットなんですが見やすいですか?それとも前が通路みたいなので 観戦するのに前が人が歩くの試合には集中できないですか?一度そのあたりで観戦されたことのある方是非 どんな感じでしたかいろんなご感想教えて下さい宜しくお願い致します。

  • ビデオ判定を取り入れるべきか?

     誤審による問題が多発していますが、ビデオ判定を入れるべきでしょうか?。  私は入れた方がいいと思っていますが、審判の誤審も野球のひとつとして、否定する人もいますよね。  それもうなずけないわけではありません。  

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • 野球
    • 回答数12