kazumamint の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • こんな私におすすめのアーティストを教えてください

    最近車に乗るようになってドライブに合う歌と 合わない歌があるな~って思い始めました。 最近すきなのは(洋楽はほあまり詳しくないですが) Imogen heapやShanaia Twain、Fly leaf、Linkin Park、Within Temptation、Evanescenceなんかです。(スペルに自信がありません^^;) 前はSarah Brightmanとかも好きだったんですが ちょっと車できくには違うような気がしてきました。 邦楽ではスーパーカーとかスピッツ、KOKIA、ハナレグミ、 ラルク、ジャンヌが好きです(KOKIAはドライブ向きではありませんね^^;)最近はくるりとかpillowsもちょっと気になってます。 こんな私にこれおすすめだよ~っていうのがあったら教えてほしいです!

  • DeathMetalとEmo

    Bring Me The Horizon As Blood Runs Black Suicide Silence The Black Dahlia Murder Beyond this Oath I Killed The Prom Queen Whitechapel A Different Breed of Killer などのメタルバンドをかなり聴いてきました。結構色々なアーティスト聞いてきたつもりです。 最近はデスメタルが大好きです。 そこで上に上げたようなほかのバンドを教えていただけないでしょうか。 それと、デスメタルばかり聴いても飽きるので、Emo系(スクリーモ全然大丈夫です)もおすすめ教えていただきたいです。 参考程度に・・・ Silverstein 30 Seconds to Mars Underoath Saosin Red Jumpsuit Apparatus 宜しくお願いします

  • ギターのコードと実際の曲

    アコースティック始めた超初心者です。正直、わけがわかりません。 とりあえずドレミから弾いてます。 今、色んな曲のコードが載っているサイトをみてました。早く弾けるようになりたいなあなんて思ってます。けど、ひとつ気づいたんです。載っているコードどおりに曲を弾いても、実際のCDの音とは違うってことに。 説明ムズカシイな・・・。要は、実際プロが弾いている曲は弦一本一本だったりするのに、どうしてサイトとかに載ってるコードはストロークのみなのかっていう話です。 まだちゃんとしたコードの読み方をわかっていないのですが、気になりました。 これではよくわからんって人は、どこがわからないのか補足要求してもらえればと思います。よろしくおねがいします。

  • 助けて~><(緊急)

     中三です。  実は今日、学校に忘れ物(美術の作品)をとりにいったのです。で、そのあと友達とバスケをし、ゆっくり時間をかけて話したり寄り道しながら帰りました。  (私立で家から離れているので)学校近くの駅から自分の家の近くの駅まで行き、そこでもまた友達とゲームセンターへ行って遊んでいたのです。そしたら父から電話が・・・。  「お前今なにしてんだ!」とか「ふざけてんのか!」とか怒られ、後30分で家に帰るから話があると言って電話をきられました。そして僕は急いで帰宅。今ここにいます。  母には「作品をとりに学校に行ってくる。友達と会う約束をしている」とだけ言っておき、今日そのことを父も知っていました。たぶん母から聞いたのでしょう。    ここで質問したいのは、どうすればいいのか、です。いや、謝るしかないのですが、わかってても気持ちが・・・。  変な質問ですみません。なんか、どうすればいいかわかんなくて。パニックに陥ってるのです。

  • 堅い男になるには・・・。

    昔から自分はちょっとしたことで笑うような少し気の抜けた感じで、最近になってどうしたら笑わないようにできるかと考えていました。しかし、友人といるとどうしても笑ってしますのです。なにこの質問と思うかもしれませんが、ある事件がきっかけで笑っている場合ではなくなったのです。そんなときに平気で笑っていたら、自分がいかにも反省していないように見られる気がしてならないのです。だから堅い男になりたいのです。理想としてはルパン三世のゴエモンと言えばわかりやすいでしょうか・・・。これは冗談ではなく真剣な悩みです。どうしたら笑わない男になれるでしょうか。

  • 自殺したくなった事がある人に質問

    Q1 どうやって 乗り越えましたか?   Q2自殺未遂したことありますか? (どんな方法をとりましたか?) Q3今、死ななくて良かったと思いますか? Q4死にたくて死にたくてどうしようもない時はどうしてましたか? Q5その他のコメントおねがいします。 

    • ベストアンサー
    • noname#26940
    • アンケート
    • 回答数12
  • 洋楽 Rapを聞くのに英語は必要?

    自分はずっと日本語ラップを中心に聞いてきたんですが、最近本場のラップも真剣に聴きたいなぁと思っています。しかし英語が全く分かりません。今まで何曲か聴いたことがあるんですがノリに関して日本のものでなくても自分が好きな感じです。でもノリがいい曲でもどんなことを言っているのか分からないと、ファンになったとしても本当の意味でその人の歌が好きとは言えないと思うんです。 そこで思ったのですが、世間のラッパー(日本人)の人たちやラップが普通の好きな人たちは英語の歌詞が理解できること前提で楽しんでいるんでしょうか?大体何%ぐらいの人が歌詞を理解してうえで聴いてるんでしょうか?

  • 鼻が低い…

    鼻が低いのがコンプレックスです。低いというか、丸いです。こうしたらまだ少し高く見える、というのがありましたら教えてください…

  • 初めてのカラオケ

    高校生の女です。 来月、初めて友人とカラオケに行くことになりました。 初めてなので緊張しています。 そこで、カラオケに行く際に ~は覚えておいた方が良い。 ~は知っておいた方が良い。 ~はやっておいた方が良い。 というものはありませんか。 どんなことでも構いません。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 【ギター】指がまったく動かない

    こんな質問するのは馬鹿らしいと思いますが・・・ コードを変える際に、指を一本一本移動させなくてはならず、もたもたかなり時間がかかってしまいます。 ドレミファソラシドのスケールなどはすばやく動くのですが、同時に抑えるとなるとできません・・・ ギター経験者の方はどのぐらいでスイスイ指が動くようになったのでしょうか? コツなどあったら教えてください。 お願いします。

  • メンズビオレ毛穴すっきりパックの白と黒の違い

    タイトルのとおりです。メンズビオレ毛穴すっきりパックの白と黒の違いは、何なんでしょうか。。。 自分はあまり変わりないように感じるのですが。。。 どなたか分かる方居たら、宜しくお願いします。

  • キングダムハーツ アンセムが倒せません(;_;)

    タイトルどおりなのですが、最後のアンセム(船みたいになってるやつ)が倒せません。 いつも1:1のところで30秒ほどでやられます。。。 レベルは60くらい。(もうちょっとあるかも) 装備:過ぎ去りし思い出 アクセサリー:ダーク系を軽減できる物+プロテガリング1個 アビリティ:ありとあらゆる物が付いています。 魔法はファイア、ブリザド、サンダー、ケアルは最強である「ガ」になっておりグラビデ、エアロのみ「初期」 何かイイ知恵を貸してください。 攻略サイトへ行っても倒せず、困ってるから書き込みしたのです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のラブソング教えてください!

    洋楽で、比較的最近の曲(2年以内程度)で恋愛について歌った曲教えてください。失恋とか極端にエッチな歌詞の曲ではなく純粋な恋愛ソングがいいです。お願いします。

  • 映画『ブラザーフッド』サントラの楽譜(ピアノ譜)

    『ブラザーフッド』のサントラの楽譜(ピアノ譜)を探しています。サントラには20数曲収録されていますが、そのすべてを載せているものはまずないと思いますが、映画音楽の楽譜というのは入手困難でしょうか。 手に入るならどういったところ(サイト、店etc)を探せばいいか教えてください。

  • 舌がしみます、リンパ線も腫れているようです。

    22歳の姉の事ですが、 一週間程前から、舌の前側面がしみ、リンパ線が腫れるようです。 病院で診察していただき問題ないと言われたそうですが、心配なのでこちらで質問させていただきました。ネットで調べてみると舌癌の症状と当てはまっているような感じもして心配です。 この程度では判断できかねるとは思いますが、どなたか何かご存知の方いらっしゃらないでしょうか。

  • どうしたら彼に振り向いてもらえますか?

    好きな男性がいてその人に出張先のホテルに誘われました。 もう朝方だったので外で会うことも出来ず、仕方なくホテルに行ったのですが、 やっぱり体を求められました。 でも本当にに好きだったので、そんなことはしてはいけないと思い、断りました。 そして抱きあったまま寝ました。 その後も彼とは会っているのですが一度断っているので、抱き合って寝るだけです。 それ以上のことは求めてきません。 「付き合ってないからダメだよね」と彼はいっていましたが・・・。 これって付き合ってまでHしたくないってことですかね? こんな具合に、いっこうに親密な関係になりません。 体は許していませんが、抱き合って寝ることでも私はふしだらだと思われているでしょうか? 好きだから抱き合うことはうれしいことなのです。 Hとなると付き合うまではと思っています。 男性の立場だと、付き合ってもないのに抱き合って寝るなんてこんな女はいやですか? 彼もそう思っているのでしょうか? いずれHできる時が来るかもしれないから、程度に思われているのでしょうか? もう、この彼を振り向かせることは不可能に近いのでしょうか? 彼は、相手のことを良く知らないのに好きになったりしないと断言してました。 彼とお付き合いしたいのですが、そんなこと言ったらもう二度と逢えなくなってしまうかもしれません。 こんな時どうしたらいいのでしょうか? 男性の心理が知りたいです。お願いします。

  • 楽しく学べる英語の教材を教えてください

    現在、社会人で、日常英会話や基本的な英文読解能力を身につけようと英語の勉強をしています。 ですが、飽きっぽい性格のせいか、なかなか勉強が長続きしません。 そこで、楽しく学べる英語教材であれば勉強が長続きするのでは?と思ったのですが、良い教材が見つかりません。 何かおすすめがあれば教えてください。

  • 中学生です。英語が勉強できるサイト探してます。

     英語が勉強できるいいサイト探してます。同じような質問がたくさんあり、見てみたのですが、数が多すぎて全部探せないのと、私が探しているものとは違うようだったので新しく質問させてもらいます。  私が探しているのは、 1 英単語の勉強ができる(問題を解ける) 2 文法の説明がある。(英文の例があるとうれしいです。) の2つです。どちらか片方でかまいません、教えてください。  

    • ベストアンサー
    • noname#89715
    • 英語
    • 回答数2
  • グリム童話について

    こんばんは。 私は童話が好きで、とくにグリム童話に興味があります。 そこで、グリム童話のお話が読めたり、解説が載っているホームページはありませんか?探してもなかなか見つかりません・・ お店で売っているような改定された話ではなく、初版の原作そのままの話が読みたいです。(ちなみに、ただグロテスクな話が好きなわけではありませんので!笑)

  • ポールギルバート(MR.BIG RACERX)

    ポールギルバートのアコースティックソロアルバム「ギルバート・ホテル」の楽譜を探しています。。ご存知の方お返事おねがいします