rad817 の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 諦めたほうがいいんでしょうか

    高3女子です。 私には好きな人がいます。 私はおとなしくて無口だけれどその人はあまりしゃべらないけれど背が高くてブレイクダンスをしていてかっこいい人です。 最初は尊敬の気持ちだったんですが席が隣になったこともありその人のことを恋愛対象として好きになりました。 その人とは文化祭のときにその人に手伝ってもらえたぐらいでほとんどしゃべったことはないです。 私は3週間ほど前に「告白しよう」と決意し口下手なので手紙で告白しようと思い手紙を書きました。 しかし渡せないまま2日が経ち、「次の日こそは絶対渡そう!」と思っていました。 次の日になると朝のショートホームルームが終わったすぐ後に私の好きな人は先生に呼び出され、そのまま帰ってきませんでした。 どうやら停学になったようです。 せいぜい1~2週間ぐらいだろうと思い好きな人が学校に来たその日にすぐ渡そうと思ってました。 2週間ほど経った頃、先生から「もう●●は卒業まで来ないから●●(好きな人)の席をどけて席を前につめるぞ」って言われました。 卒業までもう会えない=直接手紙を渡せないので好きな人と同じ塾に通っている人に手紙をわたしてくれるように頼んだら私の好きな人は塾にも来てないそうです。 少し話しがそれますがよく当たる占いで占ってもらったら両思いだと診断されました。 私もその人の態度を見ていて両思いかなとは思ってます。 もし両思いだったならと考えると余計諦めづらいです。 気持ちを伝えたいとは思うんですがなるべく誰かに好きな人のメアドを間接的に教えてもらってメールで告白は避けたいです。 連絡先も知らなくて卒業まで会えない(進路も違う)人ですし諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 恋愛

    僕は今高一で好きな人ができてしまいました。その人とは中学からの知り合いでメールも結果頻繁にしてます。ここからが本題で、いつもと同じようにメールをしていたら。このような内容が送られてきました。いつでも私を頼ってね。1人じゃないからねと言う内容でした。これはどう思いますか?このままメールしていても大丈夫でしょうか?ちなみに彼氏さんと最近別れたそうです。早めの回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#165084
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 恋愛

    僕は今高一で好きな人ができてしまいました。その人とは中学からの知り合いでメールも結果頻繁にしてます。ここからが本題で、いつもと同じようにメールをしていたら。このような内容が送られてきました。いつでも私を頼ってね。1人じゃないからねと言う内容でした。これはどう思いますか?このままメールしていても大丈夫でしょうか?ちなみに彼氏さんと最近別れたそうです。早めの回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#165084
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 使いたい時だけコンタクトってありですか?

    私は視力0.03くらいの近眼で、乱視も少し入っています。 ずっとメガネですが、大学生になり、温泉に行ったり、(冬は)スキーなどに行ったりする機会が増え、コンタクトの方が便利だと思う場面が多くなりました。 目への負担を考えるとメガネの方が安心なので、スポーツ時や温泉の時など、ピンポイントでコンタクトを使う、という使い方を考えていますが、このような使い方は問題ないでしょうか? また、このような使い方なら、一日使い捨てタイプを使えばお金はほとんどかかりませんよね? メガネとコンタクトをお使い分けている方がいたら意見をお願いします。

  • 利用されているだけ?

    こんにちはわたしは中学3年の女子です 好きな男子がいるのですが その人とは塾が同じで いつもテスト範囲をメールで聞いてきます その後に普通の会話に発展していっています これは・・・利用されているだけなのでしょうか!?

    • ベストアンサー
    • noname#74211
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 人は見た目が9割なのだろうか?

    カップリングパーティに行ってきました30代半ばの男性です。 中間の第一印象でもほとんどチェックされていなくて、 もちろんカップルにもなりませんでした。 これほどまでに、モテないということを肌で感じ、 なんかすごく惨めな気分になりました。 と同時に印象を変えていかなくてはいけないと、痛感しました。 それで、合コンとかでもそうですが、初めて会って次につなげるため 恋愛対象になる、モテるには、まずは興味持ってもらうには、 どうしたらいいんでしょうか? 人は見た目が9割(印象、見た目、雰囲気、ファッション、しゃべり方(声や話す感じで内容はそんなに関係ない) といいますが、まずはどうしたらいいか、何をはじめたら良いのか アドバイスお願いします。   それと、男性から見たら普通でも、女性から見たらキモいとか、恋愛対象にならないとかっていう男性はあるのでしょうか? 人の見た目は~でどんな感じの人か教えてください。

  • ネクタイの合うファッション

    オークションでDir en greyの京さんがデザインしたネクタイを落札したのですが、一番どういう格好に合っていると思いますか? ネクタイは上の方が赤で下の方が黒地に血が散った感じになっています。 僕は男で身長が168cmです。 服は新たに買おうと思います。

  • 部活のことで

    私は今年中学二年生になりました。部活(卓球)の事で質問があります。 中総体で先輩が引退し、私たちが後輩を引っ張っていくことになったんです。 後輩にかっこ悪い所は見せたくない!ということで今以上に卓球がうまくなりたいんです! 部活中は、フォア・カット・ドライブ・スマッシュを五分間ずつやっています。 それで質問なのですが、家ではどんな風に練習したらよいのでしょうか。 玉突きとすぶりは毎日100回やってます。 家のかべで壁うちをしていると、親に怒られるのでできません。 何かいい練習方法はありませんでしょうか?教えてください。お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#106169
    • 卓球
    • 回答数3
  • 卓球で

    卓球をはじめて一年くらいですが、恥ずかしながら全く下回転のサーブがかかりません。全然コツが掴めません。一体、どうすればよく切れたサーブになりますか?

    • ベストアンサー
    • azassu
    • 卓球
    • 回答数4
  • このコーデ大丈夫!?

    こんにちは!高校2年生です 今度遊びに行くのですがその時のコーディネートをどうするか迷ってます。。 今考えているのは 白無地のヘンリーネックTシャツ(Mサイズ)にベージュのタンクトップ(Lサイズ)をレイヤードさせて黒の細身のジーンズにコンバース(黒)にしようと思っています。 こうしたらもっとよくなる、かっこよくなるなどの意見を聞きたいです 回答よろしくお願いします^^

  • このコーデ大丈夫!?

    こんにちは!高校2年生です 今度遊びに行くのですがその時のコーディネートをどうするか迷ってます。。 今考えているのは 白無地のヘンリーネックTシャツ(Mサイズ)にベージュのタンクトップ(Lサイズ)をレイヤードさせて黒の細身のジーンズにコンバース(黒)にしようと思っています。 こうしたらもっとよくなる、かっこよくなるなどの意見を聞きたいです 回答よろしくお願いします^^

  • ファッションセンスがない

    自分は中3ですがどうもファッションセンスがない気がします かっこいいと思う服を買って重ね着とかしても鏡で自分を見るといいと思いません もしこれがださくみえるなら・・・と思うとその服では外へでられません(せっかく高いお金で買っても・・・) どうしたらいいでしょう?

  • マフラー

    マフラーを買ったのですが、もしかして女物を買っちゃったんじゃないかと不安になったので質問します。 レジで「ご自分用ですか?」と聞かれたのと(彼女いないので単純に「そうです」と答えました)、長さが気になりました。160センチくらいあります。デザインは特に変わったところないんですが・・・。 マフラーにメンズ、レディースの区別ってあるんですか?最近の流行とかイマイチわからないんで。

  • ファッション初心者に救いの手を

    高2の男です。最近いろいろあってファッションについて気になり始めました。 でも最近の流行とかが全然分かりません。 夏の間はジーンズにTシャツでしたがこれから冬にかけてどんな服を着ればいいのでしょうか? 身長は180cmで体重は60kgくらいです。派手な感じではなくておとなしめな感じがいいです。 でも、服にそんなにお金はかけられません。よろしくお願いします。

  • アーケードゲームの情報はどこで手に入れる?

    最近大学の近くのゲームセンターに通うことが多くなったのですが、 対戦ゲームをやろうにも予備知識も無い新参者には、やはり不利があります。 ということで、折角持ってるパソコンでいち早くどんなゲームがでて、どんな予備知識を持っていけばいいのか、これからしていきたいのですが、家庭用ゲームと違って、ゲームセンターのゲーム機の情報がどこら辺ででてるのかわかりません。ファミ通でてる気がしません。 何月頃にゲームセンターにでる~とか、こんなゲームがでる~とか。 皆、ゲーセンに始めて言ってわかるようなものなのでしょうか? (また、店員と知り合いとかで・・・) ちなみに私が言ってるゲームの類は、ガンダムSEEDやGGX、鉄拳とかに類するアーケードゲームのことです

  • この時期の定番ファッション

    18歳の男です。(体細め・足短め) この時期の定番のファッションを教えてください。 センスはもちろん全くありませんので難しくなく、サイズさえ合っていれば変ではないような服でお願いします。

  • ファッション初心者に救いの手を

    高2の男です。最近いろいろあってファッションについて気になり始めました。 でも最近の流行とかが全然分かりません。 夏の間はジーンズにTシャツでしたがこれから冬にかけてどんな服を着ればいいのでしょうか? 身長は180cmで体重は60kgくらいです。派手な感じではなくておとなしめな感じがいいです。 でも、服にそんなにお金はかけられません。よろしくお願いします。

  • あなたがこれだけは聞いておけと薦める音楽を教えてください。

    音楽を聴こうと思っていますが、邦楽・洋楽・サウンドトラック等 いろいろ合わせるとアーティストの数が多くて選びきれません。 視聴するにも時間がかかります。 そこで、あなたの人生の中で、心にじ~んときたとか、 背中がぞくぞくしたとか体中に電気が走った音楽など、 これだけは聞いておけと薦める音楽をできるだけ多く教えてください。 音楽選びの参考にさせて下さい。よろしくお願いします。

  • オンラインRPG

    こんにちは。 無料でお奨めのオンラインRPGを教えて下さい。

  • カラオケで上手に歌うには?

    当方、20代後半の男です。 また、カラオケが好きなのですが、 最近、高い音がより出にくくなったと思います。 前、伊東家の食卓?かなんかで カラオケが簡単に少し上手くなる方法ってのを やってたと思うのですが どこにのっているのかわからなくて。。 それ以外にもカラオケで上手に歌うには? 知ってる方、教えてください。