ulala0704のプロフィール

@ulala0704 ulala0704
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

ダイエットを始めたことが健康につながりました。 みんなにもこの素晴らしい情報を教えてあげたいな。

  • 登録日2001/07/30
  • ダイエットの経験談

    運動でも、食事でもサプリメントでもなんでも良いのですが 「私はこれで何キロ痩せました!」って言う体験談を私に教えてくれる方はいませんか?今3、食ちゃんと食べて運動を結構していて間食はしません。 我慢しすぎると過食してしまうので外食では重いものも食べますが 家では質素にたべています。野菜は大好きです。 でも全く痩せません。どうして良いか分かりません。 今はサプリメントが気になっていますが、なんでも良いです。 体験談を参考にさせていただきたいのですが・・・。 よろしくお願いします。