rittanryukiのプロフィール

@rittanryuki rittanryuki
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2006/08/11
  • 中からチョコがとろーりのチョコレートケーキ

    あたためると、切った断面からとろーりしたチョコレートが出てくるチョコレートケーキが最近売ってますよね? バレンタインにむけてそのチョコレートケーキを作りたいのですが、作り方わかる方いらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします。

  • 広島でショッピングをしたいのですが。

    私は広島に一人で旅行に行くことになりました。 宮島経由の路面電車・広島駅~井口駅までの区間の、 徒歩範囲で、若い人を対象としたショッピングモールはありますか? 八丁堀にパルコがあることは自分で調べれました。 パルコのような、お洋服ショップを大量に扱っている、 ショッピングモールを探しているのですが、パルコ以外にありますか? 中に入っているお店は、CanCamやRayといった雑誌のような、 お姉系・お嬢系の服を買える店があるところがいいです。 (えびちゃん系の服が好きです。) R・Fや、セシルマクビーや、INGNIのような、 トップスがせいぜい5000円~8000円程度の あまり高すぎないブランドショップもあれば教えてください。 先ほどもホテルを質問して、回答をもらえてすごく助かりました。 よろしくお願いしますm(_ _)m あと、広島と一人旅行が初めてなので、そのショッピングモールが 駅から何分で行けるかなど、教えてくれたら嬉しいです♪

  • 500円切手の交換・使い方

    500円切手の使い道がなく困ってます。 他の切手に交換するのも手数料がバカらしく嫌ですし、ゆうパック含め500円以上のものを送ったり、受け取ったりもしません。 何かいい使い方ありませんでしょうか? 例えば、200円の定形外を3通出す場合に、500円切手と現金100円とかで払うことは可能でしょうか?