noriyoshi803のプロフィール

@noriyoshi803 noriyoshi803
ありがとう数4
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

趣味は食う事と寝る事

  • 登録日2006/08/03
  • 間食クセを直したい

    今までこのような質問は結構してきたんですが、やっぱり直らなくてまた質問させていただきます。 わたしはずっと減量したいなぁーと考えつつも間食してきたんですが、そんなことじゃダメだっ、と思い、この夏ダイエットを始めたんですが、体重は1,5kg痩せたくらいで、前々から止めなきゃいけないと一番に思っていた間食クセが直りません! 食べ物を捨てると言うのは、ダメだって思いながらも捨てたし、気がまぎれるよう歯磨き、運動も結構しました。お金を持たないように外へ出ても、家の中へ帰ると結局家の中にある最低限のものでパクっと・・・・。 自分の意思が弱いし、どうしようもない、他人に頼って直るわけがないっていうのはわかってるんですが、何か良いアドバイスはありませんか? 出来れば食べること以外でお願い致します。

  • お腹がいっぱいでも、お菓子が食べたい…

    最近甘いものが食べたくて仕方がありません… 生理前だからかな?と思いましたが、生理が終わって1週間たっても変わりません↓ 特に2時すぎから5時くらいまではお菓子が食べたいってことばから考えてしまいます。どうすればいいでしょうか…

  • エアロバイクは何分やれば良いの?

    家庭用のマグネットバイクの購入を考えています! 目的はダイエットです。 出来れば3ヶ月程度で5、6キロ落としたいのですが 長期で考えて、結果的に8キロくらい落としたいと思ってます。 食事管理はもちろんですが、エアロバイク(有酸素運動)は何分やったら良いんでしょうか? 私が購入を考えているマグネットバイクは、連続使用時間が30分です。 30分じゃ足りませんか??理想は何分程度なんでしょうか。 あと、冷房のきいた涼しい所で運動しても意味ないのでしょうか。 一緒にサウナスーツでも買おうかと思っています。

  • 夕食後の有酸素運動について

    減量のために、7月より週3~4日のペースでジョギングをしています。 また、一回に走る時間は30~40分で、無酸素運動にならないよう、140m/分のスピードを心がけています。 現在、26歳で会社員、事務職なので勤務中のカロリー消費は低いです。 177cmで体脂肪率26%、体重78kgなので、68~70kgを目標にしています。 ダイエット開始から2kgほど落ちました。 しかし、ジョギングの時間帯が問題で、会社から帰宅後(9時以降)夕食を取り走っているので、 食後20分後に走っていることになります。 先日、インターネットで、あるスポーツクラブのトレーナーによるダイエットコラムを読んだのですが、 『有酸素運動は食後2時間後にする事。直後に運動しても脂肪は燃えない。』 とのことで、今までのやり方が間違っていたのかな、と思っています。 しかし、起床が6時で会社から帰宅して夕食後2時間した後の有酸素運動は現実的に今のライフスタイルだと 難しいので困っています。 週末は昼間に運動する事が多いのですが、平日の夜、食事を抜かない方法で効率的な有酸素運動があればアドバイスをお願いします。

  • ダイエットしても痩せない…

    今ダイエットを始めて1ヶ月です。154cm、50kgから48kgまで体重は減ったのですが、サイズはあまり変化なしです。ダイエット方法は、 朝→納豆・ごはん・味噌汁 昼→サラダ・バランスオンかナチュラルブラウン1袋 3時頃→豆乳バナナ 夜→ポトフ 夕食後に踏台昇降、腹筋、スクワット等を1時間位かけてやる という感じです。時々お菓子を食べてしまうこともありますが、ダイエット前に比べると食べてる量はかなり減りました。これでも痩せないのは、何か原因があるのでしょうか…