r-kumaのプロフィール

@r-kuma r-kuma
ありがとう数5
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
71%

  • 登録日2006/08/01
  • 凱旋門賞、ディープインパクトの敗因は?

    ずばり敗因は何でしょうか? 落ち着きがなく、スパートが不自然なままに ずるずるといった気がしましたが。 よろしくお願いします。

  • 足の裏にホクロみたいなものが、

    4日くらい前に足の裏がかゆくなり、虫刺されかと思い足をかいてしまい次の日足の裏に、ホクロみたいのができてしまったんですけど、大丈夫なのでしょうか。大きさは3,4ミリくらいです。 教えてください。

  • 鳥取県でカブトムシやクワガタ探し

    カテゴリーがこちらでよいかわかりませんが・・・ 子供と一緒にカブトムシ&クワガタ虫を採りに行きたいなぁと思ってるんですが、鳥取県(できれば西部)でココにいるよっって知ってる方おられませんか?