nanny_em7のプロフィール

@nanny_em7 nanny_em7
ありがとう数8
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
97%

はじめまして。 生活してるといろんな疑問がでてきます。 ムチは寂しいですね。 いっぱい吸収したいと思います。 ぜひ、いろいろ教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 登録日2006/07/31
  • ダイエット中の夕飯は食べなくても大丈夫?

    ダイエット中の女性というのは 家族と食卓を囲むことは しないんでしょうか?? 24歳共働き、主人と二人暮しです。 私は朝9時に出勤、13時に昼食、20時に帰宅します。 旦那は朝8時に出勤、13時に昼食、23時すぎに帰宅します。 寝る時間は二人とも1時半です。 私は常にダイエットを意識していて、 なるべく夜は摂らないよう心がけています。 よく夜何時以降は食べないようにする、と聞きますが、 夜食べない人は 夕方食べたりしてるんでしょうか?? こんな私に対し、忙しい旦那は昼から何もたべず、 深夜に帰宅します。痩せ型です。 眠さと疲れで 何も食べたくないという日と、 カツ丼、ステーキ、ラーメンといった、 胃もたれしそうなもの(好きなもの)なら、 食べたい、という日があります。 彼は朝寝ていたい人なので朝食もとりません。 胃も弱く、深夜食べた翌日は何もたべれません。 一日一食です。 酒もタバコも無しで野菜ジュースは毎日飲んでます。 彼の場合もし朝食さえとっていれば  夕飯抜きで大丈夫でしょうか。 土日はドカ喰いしています。彼の好きな番組はデブやです。 彼と暮らして3年で7キロ太りました。今、体脂肪率28% 53kgです。 やっと半年で2キロ減らしたところです。一人暮らしの時は48kg ちなみに、高校生の頃は毎日夜10時に家族揃って食事して61kgでした。 身長152センチです。

  • 気になるんですけど、どうしたら・・・

    こんばんわ。質問させていただきます。 僕は今21歳の学生です。小学校の頃から野球をやっていて、ここ4年くらいその自分の入っていた少年野球に顔をだすようになり、毎年夏にはその子らとキャンプに行くんですけど、そのキャンプには団員の家族や兄弟なんかも参加します。 今年ももちろん行ったんですけど、そこにある団員のお姉ちゃんが来てて、凄い可愛い子で歳は16歳で高校1年生なんですが、年の割にキャピキャピしてなくて落ち着いてます。けど母親とほとんど一緒にいたので、なかなか話したくても話せなくて、情けないんですが・・・ キャンプが終わってしまった今でも考えてしまっているってことは気になっているってことなんでしょうか?? その子とは多分もし次会えるとしても、僕が少年野球に顔出した時にたまたま来てたとかじゃなきゃまた会えないと思うんですよ。 しかもよく考えたらその団員のお姉ちゃんなので、複雑じゃないでしょうか??それは考え過ぎですかね?とりあえずは次会えたら番号交換くらいしたんですけど、それはありですか?

  • 汗をかきたい

    運動をしてる時大量の汗をかきたいんですが 汗かきじゃないというのもあってそこまで汗かきません。 運動する前に水を飲む、厚着をする以外に大汗かくコツを教えてください